ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 しゅーくりーむ。

しゅーくりーむ。




こんばんがおー。:t_rex::dash::dash::dash:





踊りたい曲がいっぱいなのにダンス:dancer:覚えれなさすぎてしょんしょんしてます…:t_rex::cry:




そんなあおいちゃん、今日はあやかちゃんと遊んできました:t_rex::raised_hands:














天使:angel:と悪魔:imp:

今日の私服的にあおいが悪魔だなぁって思ってこのお絵かきにしました笑








今日のあやかちゃんの私服いつにも増して可愛かったです。とても。









ね?かわいい。






今日は服を二人で見にいったんです!

お揃いの買ったのでいつかお披露目できたらいいなぁ:thought_balloon:









あやかちゃん疲れてて、パンケーキ:pancakes:来たのに寝ちゃってた笑

そういうところもかわいいです。












あ、そうそう!!

あおい30日で夢の国に来て半年になるんです!!

わーい:raised_hands:




なんだかあっという間な気がするなぁ…:thought_balloon:





研修の時よりちゃんと成長できてるか不安だけどちょっとずつあおいのペースで頑張るので応援:mega:してくれると喜びます:t_rex::sparkles:




それでは、ダンスの練習に戻ります!!:t_rex::dash::dash::dash:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!