ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

だんす。




おはようございます:sunny:




今回のブログはお手紙付きだからよかったら最後まで見てほしいでつ:woman_raising_hand:





昨日ね、映画:clapper:見に行ったの!!!








原作読んでて映画化きまって…しかも主人公役橋本環奈ちゃん…!!!♡

嬉しすぎる…!!!!

ってことで見に行きました!!



どの角度から見てもかわいかった…!!!

けど、痛いシーン多くていちいち反応してました…笑

気になった人は是非見てみてね!!












あおい、今月お誕生日だからなんとかおんぷちゃん増やそうと思って練習してるんだけど…。

覚えが悪くて泣いちゃいそうです。ぴえん:cry:





ビタースイート/26時のマスカレイド

気付いたら片思い/乃木坂46

ロマンスのスタート/乃木坂46

恋をしよう/HoneyWorks

チュープリ/zoc




をね、練習してるんでつ。


あおいのライブリストマニアックなの多いのかなぁとか色々考えるんですけど、似合いそうな曲ないですかね???


リクエストとか色々聞きたいので教えてくださいっ!

がんばって覚えます!!!








お手紙:envelope:







































続きは次回のブログで!!!

長くなっちゃってごめんなさいっ!






あと、コメントいっぱい書いてくれたのにお返事遅れてごめんなさいっ:woman_bowing:




これからは早く返せるようにする!!



ので、またコメントしてくれると喜びます:t_rex::woman_raising_hand:







それでは:star:


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!