ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

プロメア。




こんばんがおーーーっ:t_rex::dash::dash::dash:





ご主人様お嬢様、この時間に起きてる人は、あおいと一緒で夜行性ですねっ!!





夜ってテンション上がって眠れなくなるんですよね笑

それで、次の日後悔することがよくあります笑笑
















18日のGroupAwardで

看板賞2位と新人賞1位をいただきましたっ:trophy:

嬉しいですね…!!





そして、なんば店2年連続MVS:trophy:

めちゃくちゃテンション上がりました!!

来年ももらえるように少しでも貢献できたらいいなぁと思っています!!










そしてそして、GroupAward終わった後に早速入国してきましたっ:t_rex::dash::dash:
















オタロード店でそふぃあちゃんのお祝いしてきて…









なんば店でパフェとライブ見ましたっ:woman_gesturing_ok::two_hearts:

ののちゃんがゆるめるモ!の曲踊れるので見てきたんでつっ!!!!

かわいかったぁぁ…おすすめです!!!

















そしてそして…!!!!!!!






















アニメイトに久しぶりに行って買ってきましたっ!!

プロメア!!!!!







あおいのすきなアニメに、「天元突破グレンラガン」って作品があるんですけど、その監督の今石洋之さんがまた監督するって言うので公開日に映画見て…

DVD:dvd:化されたら絶対買う!って決めてたからやっと買えて嬉しい…!!!








この作品に声優として参加してる佐倉綾音ちゃんもすごく好きで写真集も買ってるくらい好きなんですけど…ほんとにいい声なのでみんなにも聞いてほしい…(切実)。そしてお顔も可愛いのでみんな検索してみて…!!









まだまだ言い足りないけど、またにしますねっ!!
















今日はお月様でお給仕ですっ!!

会いにきてくれないとすねちゃいます…:pleading_face:

あおいちゃんにおめでとう:tada:って言ってくれないとすねちゃいます…:pleading_face:








という感じなので、なんば店でまってますね!!







それでは:star:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!