ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 さびしいきもち。

さびしいきもち。




こんばんがおっ:t_rex::sparkles:



みんな元気にしてるかなぁ…?

わるいういるすさんのせいでお家から出られなくなっちゃって…:cry:






あおいちゃんは元気なので心配しないでね!




今はね、ご主人様お嬢様はもちろん、メイドちゃんたちにもあいたいなぁってなってる!

マジカルフォンの画像見返したりしてるの!!








きょうかちゃんはこの間撮影であったの!!

けど、もう会いたいってなってる…!:baby_bottle:






そふぃあちゃん…!!

この間、京都行ったっきり会えてない…:cry:






あやかちゃんとはお給仕最近でもかぶりーみんしないから寂しいなぁ…:pleading_face:




めろち!!♡

あおいはめろちが無敵ピンクの時めちゃくちゃ好きだった…!!♡ほんと似合ってる!!




ののたんとは一緒にライブいこって話してたから、中止になっちゃって悲しみ:pleading_face:

全然会えてないからあいたいなぁ。




夜になると、みんなの画像とか動画見てあいたいなぁってなっているあおいちゃんです。



寂しくなるから、みんなでワイワイわちゃわちゃしたいなぁってなってる笑


コールは苦手だけど、メイドちゃんとご主人様お嬢様が団結してコールしたり踊ったりしてるの早く見たいなぁ…:t_rex::relaxed:






んんん、さびしい…:pleading_face:

はやくわるいういるすさんいなくなってほしい…







それでは:star:

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!