ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 アソパソマソ。

アソパソマソ。



こんばんがおーっฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



あおいちゃんです!!














神戸にちょっくらいってきまちた!!






南京町行ったんだけどめっちゃ食べました!!




→太りました…!(;A;)











そしてずっと行きたかったアンパンマンミュージアム

いってきましたっ!!






ちっちゃい子供たちの中ではしゃぎました!











ジャムおじさんのパン工房もいったんでつ!!




いっぱい買ってしまった…!






かわいくてつい…!!






話したいこといっぱいあるからきいてね!!









↓おてがみ。↓




んーななせまる!✩*.゚










ぽにーてるのひ。✩*.゚










シロツメノクサ✩*.゚













明日の夜はきょうかちゃんとさらちゃんと一緒!






やたぁ(*´˘`*)♡







なんば店でまってゆぞ!!

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!