ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 不意に気づいたら泣いてること。

不意に気づいたら泣いてること。






おはようございまつっ!!☼







早起きのあおいちゃんといいたいところなんでつが、








夜更かししちゃって今からねまつ!










昔のマジカルフォンの画像フォルダー









見てたら懐かしいのあったので









皆にも共有したいなっていう気持ちでつ!


















去年の12月のプリクラ…!!






初めてめろちと遊んだ時の!!















なんか、顔が今と違う気もするね…笑





大人になったのかな…?









だといいな…!!!

















めろめろはピンクが似合うね…!!♡





最近「今日で会えるの最後!」

っていうご主人様、お嬢様がいたり




ライブしてる時にうるうるしたりで(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 



やっと卒業の実感が湧いてきているあおいちゃんでつ。





さびしいねぇ。








夜ってなんか色々考えちゃうから








寂しいなぁって思う気持ちでつ!







だから、卒業イベントには沢山の









ご主人様、お嬢様に来てもらって








ちゃんとバイバイヾ(・ω・`)言いたいし








したいです!!









わがまま言ったら、











お花❁⃘❀とケーキ










欲しいなぁっていう気持ちもあります。








もう貰える機会も無いからね…(´;д;`)









あおいちゃんの最後のわがまま叶えてくれると









すごくすごく嬉しいです。(>人<;)


















今日の最後の写真は、







お休みだったので和歌山まで行ってきた時の!!





顔はめパネルあったら絶対しちゃう。








誰か共感してください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡









それでは、今日はお月様で会えるの






楽しみにしてます!!♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!