ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 久々〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

久々〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



♡♡♡


久々のブログになってしまいすみませんっ( ´•̥ × •̥` )



めろちゃんは元気です〜(´っ。• ̫ •。`)੭꒱❤︎.*


この前起きたらセミが鳴いてて

夏じゃん!!!てなりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

びっくりびっくり( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


この前りぇぴとお給仕かぶった時の\♥︎/


可愛いwww


りぇたちゃんとのお給仕毎回たのしいです♡

行動がおもしろいwww


あ!めろこ、かおりちゃんのTikTokに載せていただいたので

是非見てみてください〜 ♡

ライブたくさんした後のお給仕終わりに撮ったので

髪の毛とかボサボサですが( ´•̥ × •̥` )

見てくれるとうれしいです♡


明日はお休みなのでネイル変えに行ってきます〜

それではおやすみなさい♡



♡♡♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!