ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ なんか画像反映されてなかった涙

なんか画像反映されてなかった涙






♡♡♡




ネイル!変えた〜‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬



いっつもピンクにしがちだから

今回は赤メインでお願いしてみました〜♡

でもおっきなハートが踊ってる時に

メイド服のポケットに引っかかって取れそうで

毎回ひやひやしながら踊ってます‪:;(∩´﹏`∩);:‬


今日もたくさんライブありがとうございました♡


今日は久しぶりに会えたご主人様お嬢様がたくさんいて

すっごくうれしくなりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

お話出来て楽しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ライブもたくさんさせてもらって

うれしい筋肉痛です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


あと今日はこんなプレートも入れてもらいました!


めろこ今日親知らず抜く予定で!

結局腫れてるから次回2本抜くことになったんですけど泣

歯医者さん行くの怖かったので

すごくうれしかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

腫れてて喋りにくくて

いつも以上に滑舌悪くてごめんなさいの気持ちでした泣


遠くから会いに来てくれたり

めろこのライブ見に来てくれたり

すごく幸せな1日でした\♥︎/


オタロで浴衣イベントやってて

えー!めろこも浴衣着たい!ってなりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

めろこは何色の浴衣が似合うと思いますか?

なんば店でも浴衣イベントあると思うので

是非来てくれたらうれしいですっ♡


親知らず痛いポーズです


明日はお日様なので早く帰って寝ます!


おやすみなさい♡



♡♡♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!