ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 今日はオーラスでつ!

今日はオーラスでつ!



♡♡♡


おはよーーーーーー!


今日はあおちゃんの代わりにお月様入ってるのでオーラス!

頑張ります₍ᐢ•௰•ᐢ₎


昨日ボブにしたい〜ってブログに書いたら

たくさんコメントくれてうれしかったです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

でもやっぱめろこのアンデンティティはツインテール!

て意見が多かったかなあ

アイデンティティは大切ですね◎

でもいつかやりたいと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



結局コメ返のブログ書けなくてぴえん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ごめんなさい待っててね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


moreきゅん奴隷を今覚えててね

あれ可愛いから早く踊れるようになりたいな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


それでは今日もお待ちしてます〜♡


♡♡♡



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!