ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ おれんじじゅーちゅおいちー!

おれんじじゅーちゅおいちー!



♡♡♡



美味しいです!!!

タイトルのまんまですまん!!!

アップルよりオレンジ派

最近はセブンのパイナップルジュースよく飲んでます!

喉渇くから一瞬で飲みきっちゃう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


最近暑すぎですね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

毎日日焼け対策大変でつ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


28日浴衣イベントあるけど

浴衣着たら絶対汗だくになっちゃうだろうなあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

是非大人っぽいめろちを見にきてほしいです♡


9月のイベントまでに痩せるぞ!!!って意気込んでますが

一昨日おうち帰ってカレー作りましたっ

カレーはねー太らないんですよー(嘘)




今日はクーラーの効いた部屋でアニメ見ますっ

幸せだっ



♡♡♡


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!