ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡チョキチョキバサッ!

♡チョキチョキバサッ!




チョキチョキチョキチョキ






チョキチョキチョキチョキ





バサッ、、、、。






パッツン!!!








変身完了☆☆☆





ふわりちゃん前髪をちょっきんしました!!





メイドちゃんは前髪が命なので!笑


前髪の調子が悪いと顔全体の調子が見えちゃう(´;ω;`)








あといつもとは違った雰囲気だったかな、、、?



巻き髪!くるくるしか勝たん!って感じでしたが

たまにはストレートも良きですね♪




清楚でお嬢様っぽい♡♡




実はかおりちゃんに切ってもらったんです♪♪・。♪*+o




私は前髪のセンスが無いので芋っぽくて、、汗



かおりちゃんに可愛くして頂きました♡





もっと可愛くなるよーに頑張るぞー!!!





ふわり♪

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!