ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡ラストお給仕

♡ラストお給仕






こんばんわ!!!





日付変わって



本日、

令和3年1月31日



ラストお給仕です。





(泣)




7月にめいどりーみんに雲の上から着陸してから7ヶ月



色んなことを学ばせて頂き、成長出来ました。





春の同期の研修メイドちゃんで入ったのが1番遅くて、、、


でも、遅いけど早く正制服になりたくて

秒速でレベルアップ頑張って可愛い制服着て

ライブも(どりぱすしか踊れないけど…)

沢山のご主人様、お嬢様が見てくれて、

幸せな経験が出来ました。



クリスマスとお正月期間は新しい雲も探していた為

お休みしていましたが、新しい雲が決まりましたので、

雲の上に戻りたいと思います。






そしてなんとQscsライブも!!!




是非、お月様なんば店でお待ちしてます!



ありがとうございました!!!


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!