ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡ありがとうございましたっ!

♡ありがとうございましたっ!




めいどりーみん



なんば店



ふわりです♡♡







本日をもって卒業します。




今までありがとうございました。







今日は沢山のご主人様、お嬢様


そしていつもの

常連の皆様に会えて


心の底から嬉しかったです。





ライブも入れてくださったり、


チェキたくさん撮って下さったり、


プレート入れてくださって


本当にありがとうございました。




今日はQscsライブがあってチェキにお絵描きが出来なくて、

最後なのに申し訳なかったんですが、、、、

あるご主人様が最後のチェキは真っ白の方がいい!って

言ってくれて、なぜかな〜と聞いたら、

次会える時を願って と言ってくれて感動しました(泣)




私の為に、安くないお金を使って沢山の注文を

入れて下さって本当にありがとうございます!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。




研修の時からお給仕した時はずっといる常連の方など

本当に最後だと思うと涙が止まりませんでした。

最後、ドリームジェットでサヨナラする時

ボロボロでした(´;ω;`)

ちゃんとお見送りできなかった方いたので本当に悔しい(泣)




今まで本当にありがとうございました。



めいどーりーみんには素敵なメイドちゃんが沢山います。


かおりちゃん始め、なんば店には可愛くて優しくて

面白くて、思いやりがあって、仕事できる

メイドちゃんばかりです。

先輩メイドちゃんには本当に沢山教えて貰って

人としても成長する事が出来ました!

研修ちゃんもたくさんですが、みんな頑張り屋さんで

これからのなんば店をより盛り上げてくれる事間違いなしの

メイドちゃん達です。



私は雲の上に戻っちゃいますが、

これからもなんば店、めいどりーみんを

よろしくお願い致します。

また着陸した時は仲良くしてください♪




ここまでたくさんの素敵な経験出来たのも

今日だけでなく、今まで来てくださった皆様のおかげです。



本当にありがとうございました。




そして私のラストライブ入れてくれたぱぁるちゃん

本当にありがとう♡♡♡

初プレートも入れくれて本当に嬉しい♡♡♡




メイドちゃんはもちろん、いつも支えてくれた妖精さん、

なによりも応援してくれたご主人様、お嬢様

今まで本当にありがとうございました。


感謝の気持ち、そして〝ありがとう〟の気持ちで

いっぱいです。




またいつか会える日を願って☆




ばいにゃん!!!










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!