ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡最近のわたし

♡最近のわたし




お久しぶりです♪





なんば店ふわりです!!(巫女ver)





みなさんお元気ですか!??



ふわりはまぁまぁです笑笑







最近ものすごく忙しくて毎日追われて生活してますTT





早く皆さんに会いたいなあ〜




元気かな〜〜〜〜〜といつも思ってます(;_;)




ふわりちゃんは今お空で日本全国を散歩中ですm(_ _)m


どうせ行くならめいどりーみんに行きたいのですが、

なんせバタバタ大忙しでいつか大須も秋葉原も天神も

行きたいな〜!!!!!!!♡♡


観光じゃないのでご安心を!笑

コロナも怖いのでバッチリ対策してますよ〜\(^^)/




そういえば、、、


最近研修のレベルアップが縦続けにあるみたいで、、、




おめでたいですねねね♡



ふわりもキラキラリボンに向けて頑張らなくては!!





本当に最近寒くなってきたので皆さんぬくぬく暖かくしててくださいね!!


風邪ひきませんよーに!!






ふわり♪



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!