ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡ぽにーてーる

♡ぽにーてーる





こんばんわ!♡♡♡♡





本日お日様でしたふわりです〜♪





今日はめちゃめちゃメイドちゃんが多かったのです!!



まず、りぇたちゃん!

そして、ゆあちゃん!

卒業を控えた、きょうかちゃん!

研修のあるかちゃん!

研修初日のやみちゃん!


とふわりでした〜!!



もりもり盛りだくさん〜♡♡♡♡



休日にお給仕入ること少ないので、

来て下さるご主人様やお嬢様が沢山で新鮮でしたっ☆




あと今日は久しぶりに常連のご主人様にも会えたので

休日はみんな集まってきやすいのかな〜って

思いました( Ӧ )/






ふわりは平日が多いです!笑

(この三連休は除く笑)




ふわりがいる時皆さん会いに来てください〜♡




待ってるにゃーん!


そしてなんと今日はお給仕初のポニーテール!!




似合ってますか!?






下ろしてたりツインテールのイメージが強いと思うのですが



たまにはポニーテールも良きかなっ!と笑






好きな髪型教えてください♡





ばいにゃん!






ふわり♪

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!