ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡いとちゃん

♡いとちゃん






こんばんわんっ!!▽^ェ^▽ !




この前初めていとちゃんとお給仕が被りました〜☆





研修の時からずっと会いたい会いたい被りたいって話してて

やっとなんです!!!!感激!!!!





いとちゃんは私の1つ先輩のメイドちゃんです♡♡




正制服になったのは私の方が早かったんですが、

ややこしいんです笑 すみませんっ(´ヮ`;)





そんないとちゃんとパシャリーニしました☆





きゃわ!!!









2人とも黒髪パッツンなので双子みたいです〜♡





ふわいと?いとふわ?

推してください〜〜〜♡♡♡





ばいにゃ〜ん!







ネコのコスプレチラ見せ!!♡








ふわり♪



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!