ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 229日目 夢の国⟡.·*.

229日目 夢の国⟡.·*.

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 過去Pic


メイン TDL


デザート たまにはこんな日も


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


過去picブログ~第1弾~!


ってことで


今まで世に出してなかったお出かけフォトを


ここで供養していきたいと思います(笑)


めっちゃ遊びに行ってたくせに


帰ってくると疲れて


結局ブログ書けなかったんだよね…


さぁ第1弾は「ディズニーランド」


りぃちゃんとキッチンさん2人と4人で行ってきました!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



到着!舞浜へ降り立ちました(笑)




ディズニーと言えばシンボルのシンデレラ城♡





新エリアベルのお城にも行ってきました⟡.·*.


実はとろろはこの時が初めてでした!




ディズニーグルメと言えばこれ!


リトルグリーンマン(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)









トゥーンタウンではいっぱいお写真撮りました!


どれだけはしゃいでるかがよく分かる笑



なんかエモいやつ笑



りぃちゃんとのラブラブショットです♡



ミッキーの形めっちゃ可愛い( *´꒳`*)



ベイマックスの新アトラクション


初ライドでした☆*。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


めっちゃ楽しかったマン(/ > ̫<)/


そしてやっと載せれた笑


まだまだ写真あるので何弾か出していきますね!


ではいつものコーナー


☆*。とろろの本日の練習曲☆*。


今日はおやすみ(-_-)zzz


ばいちゃ!




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!