ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 231日目 伝えきれない

231日目 伝えきれない

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 嘘つき


メイン 海の方


デザート いつも忘れないよ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


4月スタート!


ですがエイプリルフールは無事


嘘をつけましたか??


とろろは嘘つき忘れた…(笑)


遅くなりましたが過去Picブログ


第2弾デス!!


今回は『ディズニーシー』


前回のランドの次の日のお話です♪♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



いきなりドナルドに遭遇Σ( ˙꒳​˙ )



早速インパ!!













シーでいちばん多かった写真


僕の相棒のジェラトーニです⟡.·*.




カチューシャでハート♡




BBB待機中…



プルートにも出会っちゃった( *´꒳`*)



お姫様みたい♡




S.S.コロンビア号からの眺めは最高でした

(*`ω´)b



パークグルメ!

これは定番チュロス☆



これは…なんだっけ?



マーメードラグーンは幻想的で

個人的に大好きです(*´`)



ラジャーともぱしゃりーみん

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






アラビアンコーストもめっちゃ映える☆*。



ミッキーみっけ!



これからライド行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡



荷物持ち??




カルーセルの中♪♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


シーはとにかくジェラトーニの写真を


撮りまくってた(笑)


フォルダにまだまだ写真があります


私個人的にはシー派なので


1日満喫出来てとても楽しかったです♡


みんなはどっち派??


またみんなで行きたいなの気持ちです(´˘`*)


まだまだ過去Pic残ってるので


たくさん上げていきますね!


☆*。とろろの本日の練習曲☆*。


『ORANGE RIUM/でんぱ組.inc』


ばいちゃ!





いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!