ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 234日目 しゃんしゃんしゃんぷー

234日目 しゃんしゃんしゃんぷー

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 今日から…


メイン 新人戦2023春


デザート エイエイオー٩(☆ỏ☆)ง


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


問題です。


デデン!!


Q.今日は何の日でしょうか?


~シンキングタイム~


正解は…


「「新人戦予選スタート!」」


皆さん正解おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


オタロード店からは


我らがしゃんぷーが出場致します(´˘`*)


チームオタロでたくさん応援していきたい


所存なのですが、


(どーすればいいの?)(´・ω・`)


とお困りのそこのあなたのために


とろろがとーっても分かりやすく


教えてあげましょう!


応援方法は全部で4つ!!!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。hey


♡その1♡


【Twitterで参戦】


新人戦の予選期間中に


#新人戦2023春


が付いたしゃんぷーのツイートに


いいねをするだけで


応援できちゃいます!


みんなのお家からも参戦できるので


忘れずにTwitterをチェックしてね♪♪


♡その2♡


【物販で参戦】


新人戦限定デザインの物販が


リリースされます⟡.·*.


限定フレームのタペストリーは


しゃんぷーちゃん以外のキャストでも


GETすると


しゃんぷーちゃんのポイントになります!


ぜひたくさんGETしてね(・〜・)ゞ


♡その3♡


【入国して参戦】


入国して新人戦ドリンクを頼むと


しゃんぷーちゃんの応援になります!


なんとランダムでメイドちゃんのコースターも


貰えちゃうよ(>▽<)


たくさん飲んでしゃんぷーちゃんの


コースターをGETしてね♪♪


♡その4♡


【お友達と参戦】


まだめいどりーみんに来たことがない


お友達を誘って入国してね!


初めてのご主人様・お嬢様には


次回の入国時に使える


チケットをお渡し致します


それを持って予選期間中にもう一度入国すると


しゃんぷーちゃんに投票出来ちゃいます!


この機会に新しいご主人様・お嬢様を


めいどりーみんに誘っちゃおう!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


応援方法はもうバッチリかな?


わからないことがあれば


メイドちゃんにお気軽に聞いてね!


みんなで新人戦を盛り上げていこうヾ(•ω•`*)イコイコ♡


それでは本日からご入国お待ちしております


ばいちゃ!




いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!