ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 236日目 ラストイベント

236日目 ラストイベント

感謝の気持ち(*´˘`*) コメント返し


前菜 イベント


メイン お祝い


デザート コメ返


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


まずは先日のイベントご入国ありがとうございました!


想像していたよりもたくさんの


ご主人様・お嬢様が遊びに来てくれて


嬉しい限りです


たくさん踊って


たくさん写真撮って


たくさんぽんして


ちゃんと一人一人お見送りできて


とろろはとっても幸せでした


ちゃんとみんなからたくさんの愛を


貰っていたんだなぁと


最後の日ではありましたが実感しました


ということで今回のブログは


ご主人様・お嬢様に向けて


最後にたくさんの感謝を伝えるブログに


出来たらなぁと思います


まずは当日のお祝いを紹介していきます


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


♡プレート♡



ぽよぽよ〜!


研修時代からお世話になりました


肉娘。応援隊長はあなたです!!


当日もたくさんユニットライブしてくれて楽しかった



わんわん!


肉娘。Forever♡♡♡


これからもみんなの中で肉娘。が


続いていくといいなぁ



久しぶりのお嬢様!


ファイナル駆けつけてくれてとっても嬉しい♪♪


デコチェキもGETしてくれてありがとう


あの子が復活してるしオタロエンジョイしてるのかな?


♡ぽん♡



りすてるー!×2


ぽん嬉しい♡


ご主人様とお嬢様2人組からです


ありがとー!!!!!!



とろろカラーのキラキラぽん!


こっちの方が嬉しいでしょって


めちゃくちゃ嬉しいです♡



白いお靴!


とろろーらんどへ帰るためのお靴見つけました笑


ファイナル絶対行くねって言ってくれたこと


本当に嬉しかったよ!!


♡バルーン♡



ふうかちゃんと色違いのバルーン


当日はユニットも発動してくれて


たくさんお祝いしてくれたの嬉しいよ


これからもふうちゃんをよろろすお願いするます



肉娘。カラーのオレンジ!!


当日来れなかったけどバルーンのおかげで


素敵なイベントになったよ!


ふうかちゃんとおそろいありがとー



パステルカラーの可愛いバルーン


これもふうかちゃんとおそろい!


プレートにライブに物販に


バルーンまで盛りだくさんだね♪♪



知らなくてめっちゃびっくり!


まのんとあんじゅとあの人から笑


センス最高です(・ω・)b


ありがとう!



このでっかいスタンド


当日までスタンドが立つなんてまじで知らなかった


愛ですね


ありがとう!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そしてここからは最後のコメ返です


♡しゅうご主人様♡


サンリオの話いつも楽しかったよ!

オムライスの写真残してくれてるの

嬉しいなぁ

最後なかなか被らなかったのは

とろろもちょっと寂しかった…

こちらこそたくさんの思い出ありがと♡

ライブしたり写真いっぱい撮ったり

いつも楽しかった!

いつものぬいぐるみさん達と

これからもオタロエンジョイしてね


♡ミミッキュご主人様♡


いつもツイキャス遊びに来てくれてありがとう!

実際に会えた回数は少なかったけど

それでもとろろにとってはどれも思い出だよ!!

遠いところから入国してくれて

いつもありがとう

これからもオタロエンジョイしてね!


♡あきにゃんご主人様♡


りぃちゃんとのユニットライブ

発動してくれてありがとう!

最後にユニット出来てとっても楽しかった♡

出会ってからあんまり長くないし

まだまだ仲良くなりたかったなぁ

とすごく寂しいけど

ファイナルに駆けつけてくれたことが

何より嬉しいです!


♡拓海ご主人様♡


研修の頃からお世話になりました!

最強パレパレードあんまり踊らないけど

とろろは結構お気に入りだから

楽しかったって言って貰えて嬉しい!

誕生日お祝いできてよかった

これからも誕生日はオタロで!だよ


♡ぐっちーご主人様♡


ダンフェスたくさん応援してくれたの

今でもすっごく感謝してます!

オタロ通信まだまだたくさん発行されると

思うから忘れずに受けとってね!!

最終日会えなかったのは寂しいけど

たくさん会えて仲良くなれたこと

とっても嬉しいよ

肉しか勝たん!それなー


♡ゆうご主人様♡


ゆうくんも肉娘。応援隊のひとりだね

次のダンフェス!って言えたら良かったけど

次はまた新たなユニットを応援してあげてね!

でもとろろにとってダンフェスは最高の思い出

それもみんながたくさん応援してくれたからだよ

バルーンもライブも本当にありがとう

これからも覚えててください笑


♡カズべぇご主人様♡


初コメだったの!?

たくさんコメントしてくれて良かったのに…

べぇちゃんとの思い出は

とにかくライブ!

わがまま言った覚えもありますごめんなさい

だけどとっても楽しい思い出ばかりです

これからも頑張っていきます!


♡たかにゃんご主人様♡


いつもたくさんライブ発動してくれて

ありがとう!

とろろ頼れるお姉ちゃんになれてた?

そう言ってもらえるの嬉しいなぁ!

今までありがとう

これからもオタロエンジョイしてね


♡りっちーご主人様♡


初入国から今日までたくさんお世話になりました

ブログのコメントでたくさんお話してくれるの

嬉しかったよ!

まさかりっちーの初ライブがとろろだったとは!?

これからもずーっとオタロを楽しんでください


♡ちょいご主人様♡


ちょいとは1回だけオタロで会ったことあるんだよー

わすれてるかなぁ?

海をまたいで来てくれるご主人様

本当に嬉しいです!

出会って間もないけどコメントしてくれてありがとう

韓国でもがんばってね!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


たくさんのお祝いありがとうございました!


イベントに来れなかった人も


ご主人様・お嬢様に出会えたこと


とっても嬉しかったです


あともうひとつだけブログあげるつもりなので…


ばいちゃ!




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!