ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 232日目 夢が叶う瞬間♡

232日目 夢が叶う瞬間♡

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 とろろの夢


メイン kawaii festival


デザート ありきたりな言葉で

かまわないよ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


過去Picブログ第3弾!!


今回は『サンリオピューロランド』


皆さんご存知ポチャッコに


会いに行って来ました♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




駅に着いた瞬間からサンリオキャラが

いっぱい"(∩>ω<∩)"





ピューロランド到着!!



こちらななちの実家です(笑)



ふわもこタウンへようこそ!




お姫様♡





メルちゃん⟡.·*.



ミュークルドリーミーのショーを見ながら

必死にフリを真似してるとろろ(笑)



フードコートでひと休み



この青いやつカレーなんです!?







キキララの世界可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



UFOキャッチャーでお友達いっぱい

お迎えしました!!




キティちゃんのお部屋オシャレすぎ!?



ライド中…




念願のポチャッコ♡♡♡♡♡♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ポチャッコに会えて


とろろの夢がひとつ叶いました♡


とっても嬉しかった!!


どこに行っても可愛い空間が


広がっていて最高でした(´˘`*)


一緒に行ってくれたお友達に感謝♪♪


次回はこの次の日のお話です!


☆*。とろろの本日の練習曲☆*。


『ありきたりな言葉で/まねきケチャ』


ばいちゃ!





いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!