ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 241♡サムギョプサる

241♡サムギョプサる











おはぱぁる(๑•∨︎•๑)



















この前めいちゃんとサムギョプサル食べた^ ^




焼いてくれるし切ってくれるし

できる女だ(灬ºωº灬)



梨のドリンクも果肉入りで美味しかった!!

ぱぁるは白ブドウにしたよっ

※ジュースだよ





めちゃ美味しかった〜!!!

ぱぁるあんまり野菜食べないけど

サムギョプサルの葉っぱは美味しいなと思いました














めいちゃんと最近毎日一緒⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


この後ダンス練習も一緒にして

2人で「ファンサ」覚えたよ〜!!



11/25(金)のイベント

11/29(火)のグッドラックパーティー

12/3(土)のALL☆STARに向けて


新曲増やす期間!!!!!













ここ数ヶ月

YouTubeは霜降りチューブしか観てなかったけど


最近はそれに加えて

アイドル動画も久しぶりに見るようにしてる!!!



霜降りチューブは毎日の日課なのだ^ ^

面白い^ ^



















今日はお月様お給仕!!!

華金!!!

まってるにゃん(=^x^=)



















オタロード店

ぱぁる

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!