ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 55♡ネームプレートありがとう!

55♡ネームプレートありがとう!









こんばんぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/











お返事タイム!!


前々回のブログ

お返事しそびれたコメントがあったので、

合わせてお返事してます!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




Awardの話(2)編


♡しゅうご主人さま♡

ぱぁるのライブリストも是非チェックしてね♪

そんな難しい曲ないから大丈夫なはず!笑

そう!ぱぁるのプレート、キッチンの妖精さんが

ミッフィーちゃん描いてくれること多いの/(・ × ・)\

いつも可愛いプレート描いてくれてありがたい…♡







♡ふうたんご主人さま♡

忙しい中コメントくれてありがとう(^-^)

ふうたんらしく頑張ってることが伝わった!!

ぱぁるもぱぁるらしく頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

なかなか会えないのは分かってるけど、

やっぱ会いたい気持ち…

今は頑張る時だね(´•̥ω•̥`)







♡たくニャンご主人さま♡

バレンタインイベントの日来てくれるの!?

やったー!!会えるといいなぁ(●︎´艸`)

ピンクローズ完了したって!??

期待していいのかな??楽しみにしてる♪

最近すっごく寒いね…

たくニャンも体調に気をつけてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








明日までだよ!!!編


♡Nanaお嬢さま♡

えぇ!!1番会っててチェキも1番!??

嬉しすぎる!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

この前の自撮り写メもちゃんと保存しました♪

これからもいっぱいお写真増やしたい…♡







♡しゅーぴょんご主人さま♡

同じチョコ!??このくまさん!??

すごい!!!!偶然!!!!!!

ぱぁるもはやくしゅーぴょんに会いたい♡

もう1ヶ月くらい会ってないじゃん‪( •̥ ̫ •̥ )‬







♡どんくんご主人さま♡

メラメラは悪いことじゃないもんね(ฅ`ω´ฅ)

なんでかって言われたら上手く説明できないけど、

日頃の行いかな???

信頼してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

最近すごい寒いね…

今日もずっとお布団にこもってました( ・ ̫・)

どんくんも体調に気をつけて!!!







♡コウちゃんご主人さま♡

20日はお仕事じゃなくて用事があるのか!

仕方ないね(;_;)

アワードのお祝い!!!待ってる♡

まだ受賞できた実感があんまりないの笑

いっぱい甘やかしてもらお〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








わがままぱぁる編


♡Nanaお嬢さま♡

ななちゃん!!!!

1番にポイント入れてくれてた!!!!

1000ポイントも!ありがとう(灬ºωº灬)

おかげさまでホワイトデーver.達成できた♡

嬉しすぎる〜!(((o(♡´▽`♡)o)))

また届いたらお礼と自慢させてね♪







♡ぐっさんご主人さま♡

ぐっさん〜〜(´♡ω♡`)/

ホワイトデーver.もいちごver.も

いっぱいポイント入れてくれてありがとう♡

ホワイトデーは達成することができました!

嬉しすぎる((o(´∀`)o))

拡散もしてくれて…本当にありがとう!!!

いちごの方も達成できるといいな♪

届いたら直接お礼と自慢させてね(*´˘`*)







♡しゅーぴょんご主人さま♡

パジャマ可愛いって??(照)

ホワイトデーの方は達成できた!!!!

でもいちごの方がまだ足りてなくて…(;_;)

よかったら協力して欲しいな(*´・人・*)







♡あすかお嬢さま♡

いつも朝の10時から始まってる気がする!!

この前のバレンタインの時、

自分でポイント入れようと見てみたけど、

日付変わった瞬間はまだなかった(*´∵`*)







♡コウちゃんご主人さま♡

ポイント入れてくれてありがとう!(〃∇︎〃)

コウちゃんがせっかく大事なポイント

使ってくれたし、いちごver.も

達成できたら嬉しいな…(´•̥ω•̥`)







♡どんくんご主人さま♡

ほんとに安定の保留!おこ!!!(`・ω・´)

ポイント入れてくれてありがとう♡

ホワイトデー達成できたよ〜!!!

嬉しすぎる(*´˘`*)♡︎







♡たくニャンご主人さま♡

ホワイトデーver.もいちごver.も

ポイント入れてくれてありがとう(n´v`n)

ホワイトデー達成できたよ〜!!!!

嬉しすぎる♪届いたらお礼と自慢させてね!







♡せんせいご主人さま♡

最後に600ポイント入れてくれたおかげで

達成しました!!!!

本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

達成嬉しすぎる!!!!

また直接会った時お礼と自慢させてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜






まだ載せてなかったお団子の写真♪





この前のフウケチュンのブログに

フウケチュンとむつみちゃんが

この髪型してる写真が載ってたの!



これはぱぁるへの私信!??(オタク)












今日から新しいネームプレートが出たね!!




♡White Day ver.♡ と ♡いちごver.♡


朝からたくさんのご主人さまお嬢さまが

協力してくださったおかげで

♡White Day ver.♡

達成することができました!!!


ぱぁるのために大切なポイントを使っていただいて

本当にありがとうございます!!!!!


嬉しすぎる…!!((o(´∀`)o))





いちごver.もあと2000ポイントで達成なんです(;∀;)

いちご大好きだからいちご欲しい…♡


もうちょっとだけご協力お願いします…m(._.)m













2/19(金)本日!!

ピンクローズ ご注文〆切

▷▷ ピンクローズ[1本]

▷▷ピンクローズ[10本]



バレンタインピンクローズのご注文が

今日までです!!!!


何回もごめんね(´・_・`)

でもあと数時間あるから諦めたくないの!!


まだ間に合います!!!!!!!!!


ピンクローズ[1本]

ピンクローズ[10本]


お待ちしてます(*´・人・*)













タピオカ飲みた過ぎて

この前1人で飲みに行った♡



美味しかった♪











*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


 

2/20(土)

☆アワード受賞者お祝いPARTY!!

▷▷アワードの詳細はこちら

 


2/21(日)

☆14時〜 バーチャルめいどりーみん【パーティートーク】

▷▷[ぱぁる]パーティートーク ご購入ページ

 


2/23(火・祝)

☆バレンタインイベント

☆21時半〜 バーチャル【アフターバレンタイントーク】▷▷アフターバレンタイン ご購入ページ



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*






明日は3日ぶりのお給仕!!!


13時からラストまで

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚




アワード受賞者PARTY!

ということで

たくさんお祝いお待ちしてます(●︎´艸`)













オタロード店

ぱぁる


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!