ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 63♡ありがとう。がんばる!

63♡ありがとう。がんばる!












こんばんぱぁる✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)












お返事はお返事ブログでしてます!!

公開までもう少し待ってね…( ; ; )












今日はロングお給仕でした!!




みて!!!!!



「新人女王決定戦出場おめでとう!」

「がんばれ!」プレートたち(灬ºωº灬)



今日こんなにお祝いしてもらえると思わなくて

本当に本当に嬉しい(;_;)





今日サプライズが多くて、驚き!!Σ੧(❛□❛✿)

いつの間にプレート入れてくれてたの!??



出場おめでとう!

頑張ってね!

という気持ち届きました。




みてこの笑顔╰(*´︶`*)╯



本当にありがとう(´,,•ω•,,`)



この写真、ちっちゃいねむちゃんが

ちっちゃいから椅子の上に立って

頑張ってお写真撮ってくれたの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


愛おしい…








ぱぁるちゃん

ぜっっっっったい決勝行きます!!!!



頑張る!!!!!!!!!!











一緒に出場する

ねむちゃんと!!



ちっちゃい、、、!!!!

2人で決勝行こうね(ฅ`・ω・´)っ=
















【お知らせ】


バーチャルめいどりーみんのサイトが

新しくなりました〜!!


▷▷バーチャルめいどりーみん新サイト






今のところ決まってる

↓ぱぁるの配信スケジュール↓


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆


3/1(月)

17:00〜,17:20〜,17:40〜 2ショットトークmini


3/2(火)21:00〜

ぱぁる&まぁむ パーティートーク


3/5(金)21:00〜

ぱぁる パーティートーク


3/7(日)21:00〜

ぱぁる パーティートーク


3/14(日)

16:00〜 ぱぁる パーティートーク

17:00〜 ぱぁる&まぁむ パーティートーク


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



太字(ピンク色)が

新人女王決定戦の審査対象になる配信です!


パーティートーク・パジャマトーク対象

2ショットトークは対象外なんです(;_;)







ご主人さま お嬢さまの力が必要です…


ツーショットがいいよ〜って思ってる?(;_;)

でも、パーティートークは

パーティートークの良さがあると思うの!!!


絶対に後悔させない!!!

楽しい配信にすることを約束します♡︎(°´ ˘ `°)/












明日はお日様お給仕です!!

2月最後の日( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


いつもはしない髪型しようかなぁ♡












オタロード店

ぱぁる

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!