ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 92♡すーぱー!!!

92♡すーぱー!!!













こんばんぱぁるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






























今日はお月様お給仕でした!!!!










すーぱー神様しゃんぱ〜ん(((o(♡´▽`♡)o)))



ぽぽぽぽ〜んさせていただきました!!

ぱぁるのためにありがとう(//∇//)


滅多にお目にかかることができない

スーパー神様しゃんぱ〜ん!!!!!!

ぽぽぽぽ〜んできて幸せです♪













連結プレートも!!!!

縦の連結珍しい!すごい!!!



Twitter開設おめでとうと

お給仕半年お祝い!


嬉しい〜♪ありがとう╰(*´︶`*)╯


















きのうも新人女王おつかれさまプレートを

いただきました/(・ × ・)\




お写真撮り忘れちゃった…(T . T)

本当にごめん、、



この2枚ぱぁるが描いたの!!!

久しぶりにプレート描いた!てへ!






















こないだひなたちゃんが

手作りのお菓子をくれました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ほんとにかわいい、、、

しかもお菓子まで作れるなんて…

女子力…欠点あるのかな??


期待の新人ちゃん!!!

ぜひ会いに来てね(´。•ᄉ•。`)




















今日はお日様お給仕です(n´v`n)


夢の国に来て半年!当日!!!!!





たくさんお祝い待ってます♡

















オタロード店

ぱぁる



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!