ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 94♡夢の国に来て半年♡

94♡夢の国に来て半年♡











おはぱぁる(⑉︎• •⑉︎)♡︎

















きのうははお日様お給仕でした♪


夢の国に来て半年!











お祝いしてくださった

ご主人さま お嬢さまありがとう(〃∇︎〃)



今日はミッフィーちゃんじゃなくて

トムとジェリーのジェリーを描いてもらいました♡


めちゃ可愛い…(((o(♡´▽`♡)o)))




キッチンの妖精さんに、ずっと前から

「ジェリー描いて!」って言ってて

やっと念願叶いました♡


















半年って本当にあっという間だね。




キッチンの研修ちゃんから始まり

メイドちゃんへの憧れが強かったから

早くメイド服着たい気持ちでいっぱいだったなぁ


念願のメイド服に袖を通して

コールやMCを覚えるのに苦戦したり

TikTokの投稿の仕方分からなかったり


ようやく正制服に上がれて

ダンス覚えるの苦戦したり、


アワードの看板賞とムードメーカー賞をいただけたり


新人女王決定戦に出場させていただいて

女王目指している1ヶ月間駆け抜けたり






なにより

たくさんのご主人さま お嬢さまに出会えて

「ぱぁるちゃんに会いに来た」

「会いたかった」

って言ってもらえるようになりました。


本当に嬉しい!!!!!













ご主人さま お嬢さまに会いたくても

ぱぁるは夢の国で待ってることしかできなくて…


会いに来てもらえることが本当に嬉しいです!

















これからももっともっと

キラキラ輝く宝石になれるように頑張ります

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚




これからもよろしくね♡















オタロード店

ぱぁる











いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!