ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 101♡ヘアアレンジ

101♡ヘアアレンジ








こんばんぱぁる‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
















お返事タイムッ!!!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡NASA なおとご主人さま♡

ボイチェキも写メもいっぱい集めて!!

20時閉国になってからあんまり会えてないの

さみしい、、、‪( •̥ ̫ •̥ )‬

仕方ないんだけどさ…

この前もあんまりお話しできなかったし

はやく会いたーい!!!!







♡すずお嬢さま♡

その顔文字かわいい( 'ω' و(و"♪

一緒に踊る!( 'ω' و(و"♪

研修の時の写真全然無くて

もっと撮っとけばよかったと後悔…

メイク道具の話も今度書くね!!!







♡ぐっさんご主人さま♡

毎日フォロワーの報告&宣伝ツイート

ありがとう!!!

バーチャルの宣伝とかぱぁるよりも見つけるの

早いもん!仕事早い!!(๑´ω`ノノ゙✧

Twitterもブログも頑張りたいから、最近は

いっぱい写真撮るように心がけてるんだ〜♪







♡Nanaお嬢さま♡

おめでぱぁる♡ありがぱぁる?♡笑

お揃いポニーテールはキュンでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ななちゃんに会えて嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お絵描きまたまた溜まってごめんね…

可愛くお絵描きするもん!!!!







♡たくニャンご主人さま♡

たくニャンいつもコメントもツイートも

ありがとう(n´v`n)

ふうかちゃんとゆゆちゃんの傘の写真も

めっちゃ可愛かった!いいね♡

お誕生日お祝いできるのも楽しみ♪

去年できなかった分盛大にお祝いしようね!







♡どんくんご主人さま♡

まーくん!って呼ばれてた!のりくんに!!

どんくんに会えるの5月末なの!???

さみしい、、先すぎる…゜゜\(´O`/)°゜゜

それまでにぱぁるいっぱい成長しとくもん!

身体に気をつけてね!お仕事頑張ってね!

会えるの楽しみにしてる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐







♡クレヨンしんちゃんご主人さま♡

ブログ100件だよ〜!!!

お給仕回数は明日で115回!!

たなぴょんも身体には気をつけてね!

また来れる時にオタロに遊びに来てね〜!

待ってるよ♡︎(°´ ˘ `°)/







♡しゅうご主人さま♡

しゅうちゃん最近会えてない(;_;)

ぱぁるもまた会えるの楽しみにしてるよ〜!

キラキラリボンも早く見せたいし!!!

あ、やっぱり初音ミクちゃんのことだった!

大正解◎

身体には気をつけてね〜!!またね!







♡けんごご主人さま♡

今日もコメントありがとう♡

これからもいっぱい待ってる〜!(^^)

Twitterのアイコンポムポムプリンだよね!?

ポムポムプリン可愛くて好き〜!!!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

















今日はお給仕お休みでした!



ずーーーーーーっと寝てた!

16時間くらい寝た!もっとかな??



ぱぁるね、

「お昼寝したから夜寝れない」

ってならないタイプなの!



多分この後もすぐ寝れる!!!


寝る子は育つ!!!!







身長はもう伸びなくていいけどね( ・ ̫・)

今163cmかな??



高い方だと言われます!!!















これは巻き三つ編みした時の写真!



この髪型かわいいね(^^)

また今度しよーっと








クマさんヘアもしたいし、


カオリチャンまぁむちゃんがやってた

ハーフツインでハート作る髪型もやりたいし、


あんみつちゃんがよくしてる

三つ編みの輪っかもしたいし、


チャイナヘアもしたいし、


ツインテールで三つ編みのやつもしたいし、



でも定番のツインテールも好きだし!!










髪の毛長いと髪型色々できるからいいね!!








一回肩につくくらいにバッサリ切ったけど、


メイドちゃんになりたくて

ツインテールしたくて髪の毛伸ばしたの!






髪の毛短いのが似合うのは

顔が小さい人なのよ…


むつぺんとかね!ぺんぺん








色んな髪型したい!


でも編み込みできないのよ、、

不器用さん…(;_;)




明日はどんな髪型にしようかなぁ♪


































明日はお月様お給仕です!!!


おつき!おつき!つき!ムーン!

















オタロード店

ぱぁる












いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!