ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 104♡パシャッ!

104♡パシャッ!








こんばんぱぁる!!!

















今日はお日様お給仕でした*\(^o^)/*



低めツインテール!






Twitterとブログて違う写真あげてるから

両方チェックしてね!!!!











今日はバーチャルめいどりーみんもありました!


きのう会えなかったご主人さまとお話しできたり、

初めましてのお嬢さまとお話しできたり、


とっても楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまった(•'-'•)


またゆっくりお話ししましょ〜♡

直接会えるのも楽しみにしてる(((o(♡´▽`♡)o)))











実際にご入国してくだった

ご主人さま お嬢さまもありがとう♪


今日は日曜日の割にはゆっくりお話しできて

嬉しかった(*^^*)




久しぶりに会えたご主人さまお嬢さまもいれば

きのうぶりのご主人さまお嬢さまもいたり、

初めてゆっくりお話しできたお嬢さまや、

初めてにゃんにゃんさんも!!!


来てくれてありがとう♡
















「ぱぁるちゃんとお話ししてみたかった〜!」とか

「ドリタイしてもうちょっと居ようかな」とか


めっっっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!






会えない日もTwitterで

ぱぁるのこと書いてくれたりとか

ブログ読んでくれたりとか


本当に力になります!!!!



すぐスクショしちゃう!!笑


ぱぁるのマジカルフォン、

まだ容量いっぱいあるから

どんどん書いていいよ?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
















明日はお給仕お休みです(๑•∨︎•๑)

ダンス!覚える!!!!!!




















ここまで書いて寝ちゃった( ・᷄-・᷅ )


おはよ〜月曜日!!!!






















オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!