ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 117♡今日までだよ!!

117♡今日までだよ!!









こんにちぱぁる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾















この前のパジャマトーク

めっっっちゃ楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))



終わった後むつみちゃんが

「パジャマめっっっちゃ楽しかったです!

めっっっちゃ!!!!」

ってまぁむちゃんに笑顔で報告してて

嬉しかったし、ぱぁるも同じ気持ちだった♪








参加してくれたご主人さま お嬢さま

ありがとうございました♡

楽しんでくれたかな??








チェキ

デコチェキ

タペストリー

お返事ムービー


のご注文は

今日の21時半まで!!







むつみちゃんのパジャマ姿を観れるのは

この配信で最初で最後でした(;_;)


ぜっっったい残しておくべき!!!!




今ならまだ間に合うよ!!!!!

▷▷配信後のご注文はこちらから!


いそげ〜!!!!










むつみちゃんとツーショット撮り忘れた…

Twitterにはあげてるからチェックしてね♪











オタロード店

ぱぁる

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!