ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 123♡/(・ × ・)\

123♡/(・ × ・)\









こんばんぱぁる(*´˘`*)♡︎













ぱぁるちゃんは

ミッフィーのピンをGetした!!!!





あの前髪とめるピン?クリップ!

サンリオのはいっぱいあるじゃん!??


この前ミッフィーver.を見つけたの!

見つけて即Getしたよね。








さっそく明日のお給仕でつけようと思うので

見に来てね/(・ × ・)\









ミッフィーグッズ久しぶりにお迎えしたなぁ




ゆゆちゃんもらびぃちゃんも

ミッフィー好き仲間/(・ × ・)\


ぴょんぴょんぴょぴょぴょん

















あ、

ご主人さま お嬢さまに質問


暗めの茶髪(今くらい) or 黒髪

どっちが好きですか?( ・᷄-・᷅ )





暗くしようかなぁって思ってるんだけど

今くらいのままがいいか、、、


悩みどころです。



















明日はオーラスお給仕です!!!!!


オーラス!!!!!

オープンからラストまで!!!!



オーラスお給仕久しぶりだなぁ

楽しみ♪










明日で

お給仕129回目!!


そして5月29日は

正制服授与式から半年[半周年]です!!!



2929!

にくにく!

焼肉食べたーい














おやすみなさい(-_-)zzz

















オタロード店

ぱぁる


いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!