ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 131♡21曲も!!!!!

131♡21曲も!!!!!









こんにちぱぁる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

















きのうは

なんと21曲も踊ることができました!!!!



めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

めっちゃ!!!!!!!




もっともっと踊りたかった!!!!!!!




本当にありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/













同時に

そろそろ曲増やさないと…

とも思いました(-。-;


見飽きてない???大丈夫???














いっぱい踊れたり、


久しぶりにシャンパン

ぽぽぽぽ〜んできたり、


「あれ、今日イベントだっけ??」

って思ったけど







6/28(月)

本日アメリカンダイナーイベントです♪




ぱぁるは13時からラストまで!!!










アメリカンダイナー

めっちゃ似合うから!!!


物販と違う衣装着るよ〜♡








またあとでね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾














オタロード店

ぱぁる





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!