ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 187♡おへんじ

187♡おへんじ










こんばんぱぁる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

















久しぶりに!!!!!


お返事書いてみました!!!






オールスターの前日のブログから

コメントくれてたご主人さまお嬢さまに

お返事してます♡





言いたいこと多すぎて

すごく長くなっちゃったけど

頑張って自分の見つけてね〜♪




















〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡ちょこお嬢さま♡

ちょこちゃあぁぁぁん!!!!!

イベントもオールスターも本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

シャンパン飲まないのにポンしてくれたり、

お花も、ライブも…

何より、大型イベントで緊張してる時に、

可愛いちょこちゃんが最初から遅くまでずーっっと

いてくれたことが心強くて本当に嬉しかった!!!

そしてオールスター翌日も!

ぱぁるの優勝をこんなに喜んでくれて、

涙流してくれるなんて…嬉しすぎる!!!

これからも一緒に沢山素敵な思い出つくろうね♡






♡りーなお嬢さま♡

りーなはぱぁるのegg就任発表の日に初入国で…

今となってはりーなを目の前にすると、

つい意地悪とか塩対応しちゃうけどさ

なんでぱぁるのこと応援してくれるようになったの?いつから?ってすごい不思議なの!

今度聞かせてね(•'-'•)真顔で聞き流します。

毎回イベントの時に限ってお仕事で落ち込んでるかも

しれないけど、応援の気持ち届いてるよ!!!!

お仕事頑張ってるのも知ってるし!!!

今回のオールスターのお祝いも、

まさかピカピカキラキラシャンパンぽんしてくれる

なんて思ってなかったし!!!

めっちゃ嬉しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからも程よく仲良くしていこうね〜♪






♡Nanaお嬢さま♡

ななちゃん!!!ななちゃぁぁあん!!!

イベントもALL☆STARもドリームチャレンジも

重なるって分かって、ぱぁるについていくの

正直しんどかったと思う。

でも、ななちゃんはいつも優しい言葉をかけてくれて

ぱぁるの気持ちを高めてくれるツイートしてくれて、

本当に感謝してます。

いつも支えてくれてありがとう。

そして言葉だけじゃなくて

ちゃんと行動で示してくれて、

沢山わがまま言ってるのに叶えてくれて、

ななちゃんに応援してもらえて本当に幸せです!!!

ななちゃんがぱぁるの笑顔を願ってくれてるように、ぱぁるもななちゃんの笑顔を大切にしたいです!!

お互い無理はせずに、

これからも楽しい思い出いっぱいつくろうね^ - ^






♡あみそん。お嬢さま♡

あみそん。の「。」に意味はあるの!?気になる

あみそんとのバーチャルも、イベントの時

ゆゆぱぁるまぁむでギャラクシーLED

3色同時にポンッできたのも、

小走りでゼクシィ買ってきてくれたのも、

本当はめっちゃ感謝してます。

いつも楽しい時間をありがとう^ ^

バルスタにあみそんの名前あって目を疑ったよ!?!

応援の気持ち届いてた!ありがとう!*ˊᵕˋ)੭

総合優勝したぞ〜!!!!!

いぇーい!!!!!!!!!!






♡めとななご主人さま♡

めとななぁぁぁあ!!!!!!!

きのうオタロ行ってるじゃん!!

会いたかった!ぴえ‪( •̥ ̫ •̥ )‬

めちゃめちゃ嬉しい言葉沢山…

嬉しい(T . T)ありがとう♡

バーチャルに参加してくれたり、

いいね押してくれたり、Twitterとかも

全部全部ぱぁるの力になってます!!!

弱いとか強いとかない!

ぱぁるの力になってくれてありがとう(n´v`n)

これからも応援してもらえるように

めとななのこと巻き込んでいきます^ ^

よろしくね♪






♡どんくんご主人さま♡

あー!!!どんくんだ!!!!!

この前来てくれてたのに、

いつの間にか帰ってた(T . T)

ちゃんと報告したかったのに…ごめんね

また盛大なお祝いお待ちしてます♡

どんくんはね、なんだかんだ会いに来てくれるから

嬉しい₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

バーチャルも参加してくれてありがとう!

コックコートタペまだですか??^ ^

12月頑張る月間だしいっぱい会いたいなぁ

1月も2月もいっぱい会いたいけども

3月の誕生日が今からとっっても楽しみです^ ^

これからもたくさん甘やかしてもらうんだ〜♪






♡ぐっさんご主人さま♡

イベントでもオールスターでも

キラキラなティアラでお姫様にしてくれて

本当にありがとう(*^^*)

「何もできなかった」って何を言ってるの?!

怒るよ??!

新人戦の時もそうだったけど、ぐっさんが謝る必要は

1ミリもないです。謝らないで!( ̄^ ̄)

毎日のぱぁる情報も、いいね押してくださいって

PRツイートも、バーチャル参加してくれたのも、

当日も朝から来てくれて、ライブ頼んでくれて、

物販買ってくれて、ティアラまで被せてくれて、

他にもここに書ききれないくらい…

ぱぁるはぐっさんに沢山のことをしてもらってます!

本当に支えられてます。いつもありがとう(*´˘`*)♡︎

ぐっさんが優しくて口下手なのも知ってる!

寂しい思いとか不安な気持ちにもさせてると思う…

ごめんなさい。

でも、ぱぁるはぐっさんがいたから頑張れたし、

ぐっさんに応援してもらえて幸せです。

この事実は絶対に変わらない!!!

だから自信持って!ぐっさんが自信持てるまで

何度でも言います!

ぐっさん、本当にありがとう♡






♡しゅうご主人さま♡

総合優勝したぞ〜〜!!!!

やったああああ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや、、、本当にその通りで、

ぱぁる1人の力じゃ絶対この結果は残せなかったです。

みんなで掴んだ総合優勝!!!!!!

本当に嬉しい!!!!!!

これからも活躍できるように頑張ります٩(๑´0`๑)۶






♡たけしご主人さま♡

コメントありがとう〜♡

総合優勝しましたよ!!!!!!

やったぞ〜!!!!‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

リーダーコンテストに出場できるのも、

ヘブンズでお給仕できるのも、とっても楽しみ♪

新人戦の時はバーチャルだったからね…

これからも頑張ります!!!!!!

ぱぁるも会えるの楽しみにしてる(o^^o)






♡BOSSご主人さま♡

ぼすぅぁぅぅぅ!!!!!

優勝したよぉぉぉ!!!!!!!!

当日来れないって前々から分かってたからさ、

Tシャツプレゼントとかバーチャルの参加とか

他の方法で応援たくさんしてくれて

本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ぱぁる暴れてきたぞ!!!!!!!

翌日も11枚連結も!!!!

めちゃくちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼすのライブはいっつもどっちがお客さんか

分かんないくらいファンサもらえてめっちゃ楽しい♡

探偵イベントのラストドリパスも

どっちがアイドルか分からなかったもん!笑

これからもBOSSがオタロで楽しい時間を

過ごせるように頑張ります∠( 'ω')/






♡t2yaご主人さま♡

てつやさん!!てっちゃん!!!!!

ALL☆STARお疲れ様でした!

つばさちゃん推しのご主人さまに「おめでとう」

「感動した」って言ってくれて

本当に本当に嬉しかったです(〃∇︎〃)

「ありがとう」はこちらのセリフです!!!

翌日にオタロに来てくれて、ライブもプレートも…

こちらこそ幸せ空間でした♪

福岡と大阪で距離はあるけど、

これからもお互い夢の国での時間を楽しみましょう♡

初めて会ったとは思えないくらい、

この2日間で仲良くなれた気がするのは

ぱぁるだけかな??

オタロにもまた来てね!!待ってます(•'-'•)






♡ゆーろお嬢さま♡

ゆーーーーろちゃん!!!!!

総合優勝したよ!!!✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

イベントで物販Getして、花束でお祝いも

してくれたのに、オールスターでも

予選期間に時間作って入国して

ライブ頼んでくれたり、バーチャル参加してくれたり沢山沢山ありがとう(T . T)♡

イベントとオールスター両方頑張りたかったから、

両方応援してくれて本当に嬉しい(*´˘`*)

また直接オールスターの話とかできるの

楽しみにしてる!!!オタロで待ってるね♪







♡きよご主人さま♡

きよさん!!きよさーーーーん!!!!!!

たまにコメントしてくれるの嬉しい!!

あわよくばもっとしてほしい(o'ー'o)

心配かけてごめんね…

でも、めちゃくちゃ元気なの!!!!!

きよさん頻繁に来てくれて、大人しく座ってて

ご飯食べて、「ぱぁるさん…」って小声で

チェキ券渡してくれて…

いつもこっちが癒されてます(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

これからも毎日来てください!!

リアルに言うと週4!!!!^ ^






♡やましーご主人さま♡

やましーー!!!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメントしてくれてありがとう!

いつもツイキャスすると高確率で見てくれてて

嬉しいんだ〜♡

Bigオムライスぜひ挑戦してみて〜!!!!

ぱぁるは意外と?いっぱい食べるから!!

果たしてやましーは完食できるでしょうか?!( ・ ̫・)

完食したらメイドちゃんと集合写真だよ!!

完食して写真撮ろうね♪






♡えりあお嬢さま♡

コメントありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

タピオカ大好物だから、

本当にめいどりーみんのメニューに入れてほしい…

おまじないかけたら美味しくなること間違いなしっ♡

めいどりーみんのご飯は

そのままでも美味しいのに、おまじないかけるから

最高に美味しいんだよ(´v`o)






♡りっちゃんお嬢さま♡

りっちゃん!!!

そう!お団子Dayなのに

お団子してなかったDayに行った!!笑

りっちゃんTwitter見る限り

最近めっちゃオタロ来てくれてて

ニヤニヤしてる(。-∀-)

今度会った時、美味しいタピオカ屋さん

教えてあげるね♪

ぱぁるこの辺のタピオカ大体飲んだことあるから

まかせて!!!^ ^






♡シャイニングスノウご主人さま♡

寝ても覚めても恋うさぎなシャイニングスノウ!!!

オールスターでぷるんちゃんと

恋うさぎユニットできたの!!

幸せだった!/(・ × ・)\

12月大阪来るの!?やったー!!!!

空き時間にオタロ来てね!?

いや、オタロに来るために時間作って??

会えるの楽しみにしてる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






♡蜉蝣ご主人さま♡

コメントありがとう!!!

たまにはコメントしてね?(•'-'•)

オールスターの日、オタロに入国して

くれてたんだよね!?ありがとう〜!!!!

バーチャルも結局来てくれて本当に嬉しかった!

信じてたよ(^^)

次はいつ会えるのですか!??

またオタロ来てくれるの待ってるよ♡

優勝祝い…!???






♡やそってご主人さま♡

わーーーー!!やそって!!!!!

「星が瞬く夜に」めっっっちゃ楽しかった!

一年前もオールスターもステージ前の

めっちゃ特等席座ってるね(^^)さすが!

踊らせてくれてありがとう♪

今回は残念だったけど、またひまちゃんと同じ舞台

立てるように頑張ります!!

その時は3shot撮ろうね!!!

ハイパー入国してるの会いたかった…(*_*)

カウントダウン来てくれるんだよね!??!

出会って1年の日!!待ってるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




















このお返事書きながら泣きそうになってる‪( •̥ ̫ •̥ )‬

泣かないけど!!!!!


ぱぁる泣き虫じゃないし!!!!!





会いたい気持ちでいっぱいです!

はやく会いたい!!







「推し」って言葉使うのは

なんか縛るみたいで違うかもしれないけど

他に表現が浮かばなくて

上手く言えないけど




ALL☆STARで特に感じたのが

ぱぁる推しって言ってくれてるご主人さまお嬢さまだけじゃなくて

まぁむちゃんも、まぁむちゃん推しの方も、

いつもオタロに来てくれるご主人さまお嬢さまたちが一丸となって応援してくれて


結果、総合優勝できて


「ぱぁるちゃん総合優勝おめでとう!」

ってみんな言ってくれるけど


絶対にぱぁる1人の力だけじゃないの!!!

絶対に!!!!!

たくさんの方が応援してくれたおかげです。

本当にありがとう!!!!!




1年前の裏オールスターの頃とか、

新人戦に出場してた頃とか、

あの頃は考えられないくらい

沢山の方が応援してくれて、

優勝できて、本当に嬉しい。


本当に幸せです。


ありきたりな言葉しか言えないけど

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!!!




















オタロード店

ぱぁる




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!