ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 194♡慌てん坊

194♡慌てん坊









おはぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/


















そしてメリークリスマス!!!☆彡

















クリスマスイブのきのうは

青色のサンタさんを着てお給仕してました!!


青色のサンタ着たの人生初!!!!


わりと好評で嬉しかった!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

















--------------

| |

| |

| |

| |

| |

| |

| 青色ぱぁるサンタ |

| |

| |

| |

| |

| |

--------------







どーせブログに写真あがると思ったでしょ!??


今日入国してくれた人だけしか見せませーーん!!

(^ω^)




「ブログに上がるから」ってお写真撮らなかった

そこのあなた!!!

後悔した??(^ω^)














(ただ写真撮り忘れただけです。)

(意地悪してるわけじゃないです。)

(慌てん坊のぱぁるサンタ)


















お家でチキン食べた!!!

ケーキも食べた!!美味しかった(〃∇︎〃)



















ぱぁるちゃんは今日お休みですが、


今日はみさちゃん頑張る日!!!*\(^o^)/*


オタロのメイドちゃんが

クリスマス衣装で待ってるので

ぜひご入国してね♡


そしてお写真は撮っといたほうがいいぞ!!!























オタロード店

ぱぁる



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!