ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 226♡いっぱい

226♡いっぱい










新人戦ドリンク!!!




いっぱい飲んだ〜!!!!!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾









けど、コースター

にのもかのんちゃんも自引きできなかった(*_*)


悔やまれる…










いよいよ日付変わって本日18時

めいどりーみんホームページにて結果発表です



にの〜!!!

予選期間沢山頑張ったね!!

お疲れ様(n´v`n)


















ぱぁるのレジェンド昇格式まであと2日







ぱぁるのタペストリー持ってるご主人さまお嬢さまは

オタロに持ってきて欲しい!!!!



周年イベント、BDイベントと

主役イベントを経験してきたけど、

ぱぁる1人が主役のイベントはこの日くらいだから!



4/22はぱぁるが目立ってもいいよね!?^ ^



店内ぱぁるだらけにしてください♡︎(°´ ˘ `°)/




4/22(金)ぱぁるレジェンド昇格式

沢山のご主人さまお嬢さまに会えますように♡


















オタロード店

ぱぁる






















いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!