ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー むにむにお返事です

むにむにお返事です


ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちわ、こんばんは〜


あすかですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







今日はすごく楽しい1日だったんです~!


詳細はまたつぎのブログに続きます‪(*ˊᵕˋ* )












✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿



お返事






【げっちゅ】編





⑅けんごご主人様⑅


ありがとうございます!ゆっくりやすみました‪(*´꒳​`*)

可愛いですよね、本当に出てきた時感動しました♡

茎わかめお気に入りなんです!

麩菓子はよくまとめ買いしちゃうくらいに、、、


こちらこそ、コメント下さってありがとうございます

嬉しいです‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

わ!ほんとですかっ!では

けんごくんってお呼びしてもいいですか(;▽;)











⑅せんせい⑅


わ!なんでわかったんですか!ズバリそうなんです

よく茎わかめとか梅とか持っていってました

周りの子達はラムネとかクッキーでした(笑)


芋けんぴ!スゴく分かります!!

無限に食べれちゃいますよね(*´ω`*)

紫いもチップスとか大学芋とかもよく食べます


またお待ちしてます‪♡












⑅すけっちさん⑅


すけっちさんこんばんは〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

モロゾフとプリン美味しいですよね!

季節で出るフレーバーとかもいいですよね♡

バームクーヘンっっ(o´艸`)

んんんんこんなお話してたら

すっごくお腹すいてきちゃいました(笑)


洋菓子も和菓子も双方勝者です‪(*´꒳​`*)


そうなんです、実はぴよこちゃんと変わってたんです

お話できなかった‪のしくしくなので次に入国して

下さった時にその分たくさんお話しましょう( ; ; )


私も楽しみにしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ













⑅さきちゃん⑅


わ!ほんとですか!!!茎わかめ良いですよね~( ˶˙˙˶)

梅味とかもう最高すぎて何個でも食べれちゃいます、


さくらもち実は私もちゅきです(*´ω`*)

桜味が好きで食べたらいつも春感じてます(笑)


ポテチもいいですよね!コンソメ、塩、のり塩

はぁわわわわどれも美味しいですよね(;▽;)

しょっぱい物はエンドレスで食べちゃいます♡♡


そうなんです!八乙女楽が推しなのですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

今にも消えてしまいそうなくらいの儚さと美しさ、

あの男らしさ、そしてギャップの面白さに落ちました

(早口で語っちゃいました‪、すみません( ; ; )‬)


天にぃなんであんなにお顔いいんでしょうか

天使すぎて常に羽見えます(笑)

(無課金でも楽しめるアイナナ素晴らしいです)











⑅まきさん⑅


わぁ!まだ食べてらっしゃらないんですか

あすかちゃんほっぺたぷくぷくしちゃいますよ(๐•̆ •̆๐)

冗談です、!またお時間ある時にでも‪召し上がって

いただければ嬉しいです(;▽;)♡


梅が沢山だぁ〜!梅系よく買います!

なんなら今日も干し梅食べました( ˶˙˙˶)


可愛いですよね!!本当に癒されます











いつもと少し違う私です





それでは本日はこれにて‪(*´꒳​`*)



いいねとコメント下さると嬉しいです

よろしくお願いします〜!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!