ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フェアリーダイアリー

HOME ブログ フェアリーダイアリー ありがとうございました!

ありがとうございました!


ご主人様、お嬢様


おはようございます、こんにちは、こんばんは‪(*´꒳​`*)








大変遅くなりすみません‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬


いちごちゃん達成して無事!つけることが出来ました


私の急なわがままだったにも関わらず

本当に沢山ご協力して下さりありがとうございました


念願のネームプレート嬉しいです

大切にします( ˶˙˙˶)♡♡


またご入国してくださった時に沢山見て欲しいです

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )えへへ






改めて見ても可愛すぎる~~~
















✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿


お返事


【むにむにお返事です】編





⑅すけっちさん⑅


こちらこそコメントありがとうございます( ˶˙˙˶)


ごちうさのガチャガチャ絶対可愛いです~‪(*´꒳​`*)

私も早く回さなきゃ~!

あ!チノちゃん♡♡

それってもしかしてこの前の入国の時にみせて貰ったあの可愛いキーホルダーですか?!

もしそうだったら次来てもらった時にでもゆっくり

見せてもらいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今から楽しみです!


私も楽しみにしてます!

この前の分も沢山お話しましょうね!

おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ













⑅けんごくん⑅


けんごくんこんばんは~!

お疲れ様言ってくれてありがとうございます!

この前のお給仕も、昨日のお給仕もめちゃめちゃ

楽しかったです‪(*´꒳​`*)♡

麩菓子本っ当に昔からお気に入りのお菓子で

なんだったら今日も買いそうでした (ボソッ

これからもこの呼び方でいきます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°











⑅さきちゃん⑅



コメント反映されない!!

なんという大事件ですか(;▽;)

そんな中でもコメントくださったの嬉しすぎます、、

ありがとです( ; ; )♡♡


そんな嬉しいこと言われちゃったらあすかちゃん

羽ばたいちゃいそうです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

これからも可愛いって言って貰えるように

さきちゃんに沢山萌え萌えきゅんしちゃいます(笑)


結論、天にぃには見えないけど見える羽があります










⑅あやかちゃん⑅


あやかちゃぁぁぁんんんん!

私もあの日以来あやかちゃん会えてなくて

しょげしょげなのでまた会える日が楽しみです‪(*ˊᵕˋ* )


そして!!!!

なんて言うサプライズですか!?!?!!!!

まさかあやかちゃんから

ブルーローズ貰えるだなんて思ってなくて

本当にびっくりしてます!そして嬉しいの気持ちに

整理が着いていないよ~(;▽;)♡♡

無記名だったけどお礼は絶対お伝えしたかったので

こうしてコメントを通じてあやかちゃんからだって

知れてサプライズして貰えて幸せです‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

あすかちゃん盛大に喜んでおります!


プレートまで貰ったら涙腺が危ないかも、(笑)

でも嬉しいのでぜひプレゼントしてくれると、ふふふ

‪(*´꒳​`*)

私もあやかちゃんとのお話楽しいです!

私も健康に頑張るので、あやかちゃんも体調とか

気をつけて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و











それでは本日はこれにて૮₍´。• ᵕ •。`₎ა




いいねとコメント下さると嬉しいです

ぜひよろしくお願いします!!















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!