ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<今日は何の日??

(Θ-Θ)<今日は何の日??



こんばんけろ!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


と言いたいところなんですが・・・



今日はなんと!

猫ちゃんの日ということで

けろではなくてにゃでいきますニャッ(ฅ•ω•ฅ)



改めましてこんばんにゃฅ•ω•ฅニャニャーン✧



猫の日といえば、本日22日から

にゃんにゃんにゃんタペストリーが

注文できるみたいですよ!


気になるメイドちゃんの猫ちゃんタペストリー

ゲットできるチャンス!!

3月8日まで注文できるみたいですよ٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞ イソゲ





ぴよこの初タペストリーも

よかったらいかかですかー?(Θ-Θ)



今日はお休みだったので

らーめんを食べてきました*.+゚


久しぶりに食べたからいつも以上に

おいしかったです(´౿`)♡





ぴよこ動物さん大好きなんです!!

皆さんはペットや好きな動物さんいますか?


コメントで教えて欲しいです(⑉°з°)-♡




明日は祝日でオープンが10:30となっております(◦`꒳´◦)

ぴよこはお日様お給仕なので

お時間あれば会いに来て欲しい๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

お待ちしております!!



明日のお給仕終わりにおへんじさせてもらいます*.+゚



明日にはカエルにもどるぴよこでした!w

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!