ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<今日の出来事&おへんじ!

(Θ-Θ)<今日の出来事&おへんじ!




おはようこんにちはこんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)



昨日夜パックして寝たから朝起きたら

お肌がもちもちでした(ノ)'∨'(ヾ)モチモチ



もちもち度合い見てっー!!!!




それと

今日はお給仕終わりにゲームセンター行ってきました!!


ぴよこは今ツイステっていう携帯ゲームに

ハマってるんですけど


なんと推しのひとりのリドルくんのぬいが

出たから取り入ったんですが



結果は・・・




無事に取れましたーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


普通におっきくて可愛い♡




サイズはぴよこと比較してこのくらいの大きさ‪!!


今日はこの子とねんねします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



皆もゆっくりおやすみしてね〜❤︎.*



ここからはおへんじだよ(Θ-Θ)/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*.+゚初めて・・・ありがとう*.+゚




♡りょう♡

りょうさんかとげぴー呼びどっちがいいですか?

いっぱい寝ました(๑>ᴗ<๑)

かえるかわいいは常識!!!!

えぇー嬉しいです!

たくさん(Θ-Θ)使って下さい♪

読んだですか!?また会った時お話しましょう⸜❤︎⸝‍




♡もんもん♡

ぴよこはまだバーチャルないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

毎ブログごと!?!?

凄い!めっちゃ嬉しいです!!

来月お誕生日なんですね!

直接おめでとう言いたいので来て下さい٩(ˊᗜˋ*)

お待ちしております♪




♡いとち♡

私もすし( ˙³˙)( ˙罒˙)

宣伝してくれるなんてさらにすし♡

お給仕かぶりーみんまちまち♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡




♡せんせい♡

かえるぴょこぴょこ復活させました!

勉強になります....〆(・ω・。)カキカキ

これからも頑張ります!!

ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





*.+゚今日は何の日??*.+゚




♡もんもん♡

えっ初タペ!?

本当ですかΣ(Θ-Θ)!?

してくれたら嬉しすぎて跳ねます‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

毎回コメントくださってありがとうございます⸜❤︎⸝‍




♡りょう♡

ラーメンいいですよね!

今の時期なかなかいけないですよね( ˊᵕˋ ;)

ぴよこは味噌も豚骨も塩もしょうゆも全部好きですよ!!

結局美味しければ何味でもよきなんです!


動物可愛いですよね♡

さすがとげぴーさんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

可愛いから好きでいいんですよ!

小動物も可愛いですね!

ぴよこはおおきなわんちゃんもすきです




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


明日はお休みなのでお菓子を作ろうと思います

ぴよこでした!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!