ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<一昨日は・・・&おへんじ!

(Θ-Θ)<一昨日は・・・&おへんじ!


おはようこんにちはこんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


一昨日はお日様お給仕でした!


そしてなんとなんと・・・




いちごちゃんネームプレート届きましたー!!

えぇー!可愛すぎませんか!?!!?


貴重なポイントを使ってくださった

ごしゅじんさま.おじょうさま

本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


お給仕中に貰って嬉しくて

店内のごしゅじんさまやおじょうさま全員に

見せ回っちゃいました((o(*>ω<*)o))


初のネームプレートでとっても嬉しいです!


お給仕終わりにパフェ食べたのですが



あれ?お味はパンダさんなのに見た目がw

皆さんはこの子何に見えますか??


一緒にお給仕だったあるかちゃんと2ショット&

研修のちいちゃんとてぃなちゃんと3ショット撮った!


あるかちゃんかわちだね♡


2人とも可愛すぎるぅぅぅぅ♡


右のちいちゃんは3月15日に正制服にあがります!

良かったらお祝いしに来てください(*ˊᵕˋ*)੭


29日の量産型イベントの撮影もしてきました!

服は当日になってからのお楽しみ(´・x・`)



物販といえば

ホワイトデーのブルーローズは10日まで!!


そしてひなちゃんが頑張っている

新人女王決定戦の物販も13日まで注文できます(´˘`*)

タペストリーだけはどのメイドちゃんでも

ご注文出来きます!

みんなで頑張ってるひなちゃんを

応援してあげて下さい( o≧д≦)oガンバレー!!


気になったごしゅじんさま.おじょうさまは

こちらをチェックです!

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

ここだよ~♪♪


お給仕に終わったあすかちゃんとあるかちゃんと

プリクラ撮ってきた!

しかもサイン付きでございます!

両手に花だった(*´˘`*)♡



ここからはお返事だよ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚今日の予定*.+゚


♡コウちゃん♡


似合ってるって言って貰えて嬉しい((o(。>ω<。)o))

量産型イベントぴよこも楽しみにしてるんです!

来て下さるんですね!是非お待ちしております!!

かぶりーみんできたらお話しましょう♪


甘党\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だ!

デニブランはサンマルクカフェにあって

ワンコインで食べれるのでオススメです!

味もチョコなど色々ありますよ✧︎

ぴよこも和菓子も洋菓子もどっちも好きですよ!

美味しいお店あったらまた教えてください٩(ˊωˋ*)و


1000円ガチャなどもあるみたいですよ!

ぴよこした事ないけど・・・I˙꒳​˙)


とびきり可愛いカエル描かせてもらいます!

まかせてください(๑و•̀Δ•́)و



♡しおり(Θ-Θ)♡


似合ってるって言われちゃった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ヤッター


えぇー!お揃い!?嬉しい((o(。>ω<。)o))

ディアソムリア緑絶対かわいい!

ぴよこは推し寮のハーツとスカラビアもってるよ⸜❤︎⸝‍


ぴよこも他のメイドちゃんも

普段着ないお洋服着てるから

ぜひ見に来て~♪♪


やっぱりツイステしか勝たんだね!


かえるも最強♥(Θ-Θ)

ぴよこのお気に入りのカエルフォークなの!

かえるグッズ!?

かぶりーみんした時カエルちゃん見せて欲しいな!!!!



♡もんもん♡


楽しみにしてくれてありがとうございます♪♪


ぴよこお洋服大好きなんですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ピンクのニットはぴよこのお気に入りです!

最強にぴよこはなるっ!!!!


絶対に忘れませんよ!

ご入国お待ちしておりますね| ‹:)~❁


完璧に全部コメント出来てます!!

もんもんさんも最強!



♡とげまるさん♡


可愛いお洋服買いました!

当日デコチェキもあるのでぜひ見てみてください!!!

お察しの通り着たことないです((ボソッ…


お休みは楽しいことして過ごすのが1番☆


小物入れは高さは拳二個分くらいですが

入れ物自体は拳一個分くらいです!


暖かいから出てきたんだ!

やっぱりかえるはかわいいな(*´˘`*)♡


3月は沢山イラストあげますよ!

お楽しみに(✿︎´ ꒳ ` )



♡けんご♡


今日も一日頑張りました!!!


小物入れにはイヤリングなど入れました!


ケーキは美味しすぎました(*´ч`*)


こちらこそコメントありがとうございます♪♪

けんごご主人様も頑張ってください!!!!!



♡りなな♡


似合ってますか?嬉しいです!!!!

褒められすぎて照れます⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄


えぇー!!?ダウンロードしてくれたんですか!?

語りたい語りたいいいいい!

嬉しい((o(。>ω<。)o))

オバブロ民を倒して助けてあげましょう!


お給仕頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


ぴよこちゃ!?可愛い!!

ぜひ次からはぴよこちゃって呼んでください⸜❤︎⸝‍



♡まき♡


まきさん!お会いしましたね(´˘`*)


ぜひ始めてみましょう!

わからないことがあったらぴよこに聞いてください!

あすかちゃんも好きですし

あるかちゃん.いとちゃんも好きですね⸜❤︎⸝‍


イラストも沢山あげるので

楽しみにしてて下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いいねとコメント下さると嬉しいです!!!!


ぴよこでした!

:frog:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!