ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<おデートのお相手は・・・?

(Θ-Θ)<おデートのお相手は・・・?


こんばんはーーーー!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日はなんとある人とデートしてきました⸜❤︎⸝‍


そのお相手とは・・・



じゃじゃーーーん!!

いとちゃんでーーーす♡♡♡


みてみて!?いとちゃん可愛くない!?

ん?可愛いよね!そうだよね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

私の可愛いいとち((黙r…


いとちゃんとオタ活もしてきました!



らぶらぶでしょー???

いとちチュキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チュキ



昨日ブログあげたかったけど

いとちとのらぶりーみん2ショ載せたくて

今日になっちゃったw


昨日もお給仕かぶりーみんして

なんとなんと12日もお給仕かぶりーみん⸜❤︎⸝‍

3日連続いとちゃんとか神かな??


本日のお給仕情報出てませんが

あすかちゃんと変わって

ぴよこがお月様戦隊です!!!



いいねとコメント下さると嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

明日はコメントお返事します!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!