ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&がんばれえええ!

(Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&がんばれえええ!


こんばんは!


昨日お給仕終わりすぐに

すやすやしちゃってブログ遅れちゃった

だめだめぴよこです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


本日もぴよこチャレンジさせてもらいます!!


今回のメイドちゃんは…


⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣



こちらっ!!!



ひなちゃんです⸜❤︎⸝‍

ひなちゃんは新人女王決定戦にも

出場しているメイドちゃんです!


可愛くバブみのあるお顔してますが

実は結構サバサバしておりしっかり者のひなちゃん♡

天使なひなんちゅ(*´³`*) ㄘゅ


ひなちゃんお話上手なので

ぜひぜひごしゅじんさま.おじょうさまも

たくさんお話ししましょう♪♪


新人女王決定戦も

応援してくださると嬉しいです!!


ご入国出来なくてお話できない

そんなごしゅじんさま.おじょうさまはこちら

⇣⇣⇣⇣⇣⇣

˙˚ʚんちゅのばーちゃるɞ˚˙


残りひと枠となりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

早い者勝ちです!


そして15日までの物販はこちらです!

タペストリーは他のメイドちゃんでもご注文出来ます!!

タペストリーのデザイン可愛くないですか??

⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣

˙˚ʚ新人女王決定戦物販ɞ˚˙


んちゅのブロマイドみたいぃぃぃ(⑉・̆-・̆⑉)


ぴよこもんちゅを全力で応援します

:fire:(๑و•̀ω•́)و<ガンバレー!!:fire:


お返事とまよいちゃんイラストは

後であげます!


いいねとコメント下さると嬉しいです(Θ-Θ)

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!