ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&おめでとう

(Θ-Θ)<ぴよこチャレンジ&おめでとう


こんばんは!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


遅れちゃったよ・・・(._.`)


でもお祝いする!

ぴよこチャレンジでお祝いする!


昨日はまよいちゃんのbirthdayでした(ノ*°▽°)ノ


:tada:Happy Birthday :tada:

まよいちゃん



まよいちゃん♡


いつも笑顔で元気なまよいちゃん⸜❤︎⸝‍

お歌もダンスもお上手でついつい見入っちゃう(*ˊ˘ˋ*)

八九寺真宵ちゃんのリュック添えてみました!


そしてAwardではたくさんの賞

おめでとうございます!!


ぴよこもまよいちゃんにプレート描きたかったな(> <。)

本当にお歌上手なので是非聴きに来てください!



改めてまよいちゃん

Happybirthday!!!



ここからはお返事だよ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚一昨日は・・・*.+゚


♡とげまるさん♡

ネームプレート嬉しすぎてちょっと泣いちゃいました

大切な宝物です(*´ ˘ `*)エヘヘ


ぴよこもひよこだと思った((ボソッ…

妖精さんも何かわからず作ったみたいなので

正解は誰も分からない・・・(*'ω'*)


ぴよこの巻き髪はレアなのですよ!

今回のデコチェキはまきまきしてるぴよこです!

おねぇさんぴよこ(Θ-Θ)


量産というか地雷っぽくなっちゃいました\(* ॑꒳ ॑* )/

でも可愛いお洋服なのでよかったら見てください∗︎*゚


小物入れ可愛すぎて愛用してます⸜❤︎⸝‍


聞きたいこと!?なんだろー| ‹:)~❁



♡りなな♡

ネームプレート嬉しすぎました!

ごしゅじんさまやおじょうさまのおかげです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

えー!いいんですか!?

ならいちごちゃんですって見せちゃおo(≧∀≦)o


妖精さんも何かわかんないの

生み出しちゃった見たいですw

正解が分からないんですよね( ˊᵕˋ ;)

ぴよこも鳥系だと思いました!

本当だっ!!!次はカエルちゃん作ってもらいます!!

逆にかわいすぎて食べれないのでは??


いちごちゃんも嬉しくてたくさん撮ったので

見て貰えて嬉しいです♪♪


ぜひお待ちしておりますね~(´˘`*)



♡コウちゃん♡

いちごちゃんゲット出来ましたよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

嬉しすぎてちょっと泣いちゃいました・・・

ぴよこのイメージカラーピンクとみどりなので

いちごちゃんはピッタリなんです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


妖精さんも正解を知らない未知の生物ですw

ぴよこも鳥系だなと思いました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね


お給仕終わりは写真パーティーです!

みんな可愛いですよね♡


可愛いお洋服ですよ((o(。>ω<。)o))

是非イベント当日お待ちしておりますね!


かぶりーみんしたら是非

オムライス描かせてもらいますね!!


スイーツしか勝たん!



♡しおり(Θ-Θ)♡

いちごちゃんかわいいですよね!

似合ってますか?嬉しい((o(。>ω<。)o))

本当にごしゅじんさまやおじょうさまに

感謝しかないです( •̥ ω •̥` )


しおりちゃんはひよこちゃんに見えたんだ!

ぴよこと一緒\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね

可愛かったのでぺろりでした♪♪


みんな可愛いよね!!!!

いっぱい癒されて~⸜❤︎⸝‍


量産よりも地雷っぽいかも・・・??

お洋服めためた可愛いので見てくれると嬉しいです!!

普段チョーカーつけないけど

お洋服に合わせて付けました(*´ ˘ `*)エヘヘ


えっ!!?ぜひけろっぴ見せてください!

わーい!楽しみ増えた| ‹:)~❁



♡けんご♡

いつもありがとうございます!

ぐっすり休みました(*´ ˘ `*)エヘヘ

いちごちゃん可愛くてお気に入りです!

みんな仲良しでお給仕も楽しいです♪♪

甘いものは大好物です!!!

こちらこそよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*



♡もんもん♡

そうなんですか??

どんなメイドちゃんがいいですか?

ぴよこ立候補しようかな(˙꒳˙ก̀)ハーイ

かぶりーみんできると楽しみにしてます♪♪

関東!いいなー!



*.+゚おデートのお相手は・・・?*.+゚


♡あやか♡

こんばんはー!

昨日お会い出来て嬉しかったです!

こちらこそ研修の時覚えてくれてて

すこぶる嬉しすぎました(*´꒳`*)エヘヘ

ぴよこもかぶりーみんできるの楽しみにしてます♪♪



♡もんもん♡

お洋服好きなので嬉しい((o(。>ω<。)o))

お祝いしたい!

お待ちしております~♪♪



♡とげまるさん♡

いとちと仲良しです⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いとちゃんお月多かったのでぴよこと

かぶりーみん少なかったんです(._.`)


そうですー!

ツイステの式典服っていう衣装のローブです!!!!

今回のお洋服は量産っぽくしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お洋服好きなんですか!?

\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だー!



♡けんご♡

もちろんですっ!!!!

いとちゃん終始可愛くて楽しすぎました!



♡コウちゃん♡

デート中いとちゃんとずっと笑ってました!

終始写真撮りあいっこしてました!

楽しすぎました・・・スンッ( ˙꒳​˙ )

お給仕も楽しかったです(*´ ˘ `*)エヘヘ



♡しおり(Θ-Θ)♡

いとちゃん可愛いのでついついお写真撮っちゃう!

式典服この前買って

やっと届いて嬉しくて着ちゃいました(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ

可愛いなんてそんな照れちゃう(〃'ω'〃)



♡りなな♡

オタ活してるとき本当に充実してる・・・(´˘`*)

最高オブ最高‪✌︎('ω')✌︎


え!?ないんですか!?

わぁ是非かぶりーみんしたいなー!!


ツイステは1歩足をつけちゃうと抜けない

底なし沼なのです( ¯꒳¯ )

語り合えるの楽しみにしてます♪♪



♡ばぶち♡

いとちはかわいい【定期】

お日様お給仕多いからレアレアですっ!



*.+゚ぴよこチャレンジ&がんばれえええ*.+゚


♡しおり(Θ-Θ)♡

しおりちゃんとかぶりーみんできたら

オムライスお絵描きしてみたいな♪♪

ばぶみ頑張たから再現出来てたなら良かった(´˘`*)

んちゅ妹感ありますよね!

まよいちゃんどうですか??



♡もんもん♡

イラスト可愛くかけました(*´ ˘ `*)

来週!かぶりーみんできるかなー??

まよいちゃんイラストどうですか٩(ˊωˋ*)و


何系メイドちゃんがいいです???

迷ったらぴよこどうですか|*・ω・)チラッ



♡コウちゃん♡

ひなちゃんのばぶみ表現頑張りましたε('∞'*)フゥー

ぴよこ褒められると伸びるタイプなので

どんどん伸びていきますっ!!!!


まよいちゃんも可愛くかけました!

どうですか??


一緒にひなちゃんを応援し隊ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»


えぇーかぶりーみん出来なかった(._.`)

お月様をに変わる時バタバタしちゃいがちですよね!

次こそはかぶりーみんしてお話できたらいいな~♪♪

お待ちしておりますね(*˘︶˘*)



♡まき♡

最近すぐすやすやしちゃうんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ひなちゃんはばぶみなんで!

あかちゃんまんですね⸜❤︎⸝‍

んちゅ感ありますか!?

嬉しい((o(。>ω<。)o))

まよいちゃんイラストどうですか?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなのお祝い遅刻しちゃう(> <。)

でもお祝いはしっかりします!


次はまひるちゃんあげますね(*´˘`*)


いいねとコメント下さると嬉しいです!


ぴよこでした(Θ-Θ)

:frog:


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!