ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<お久しぶりです・・・チラッ

(Θ-Θ)<お久しぶりです・・・チラッ


こんばんは!


本日お給仕してましたぴよこです~(Θ-Θ)


今日はたくさんのご主人さま、お嬢さまと

お話出来て楽しかったです!!!!


最近ぴよこのブログ更新されないなって

思ってたと思うんですが

実はぴよこのマジカルフォンが故障しちゃって

更新できなかったんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

(ぴよこチャレンジのイラストも)

待ってたご主人さま.お嬢さまごめんなさい


でも見てくださーい!

デデン!

買いました~*.+゚

これでぴよこイラストも描けるし

ブログも更新できます(੭ˊ꒳​ˋ)੭

まずは、まひるちゃん、ちいちゃん、まゆちゃんの

イラストを描いてあげたいと思います!

1からのスタートになりますが頑張りますm(*_ _)m



そしてこちらも見てください!

ツイステのグリムっていうキャラなんですけど

一昨日発売で走ってお迎えしたんですが

今日お給仕でつけてました♡

可愛すぎませんか!?

明日もつけてお給仕します!


皆さんは新しく出た春メニュー食べましたか?

ぴよこのおすすめは

カツオのたたきお茶漬けです~♪♪


カツオ美味しいし、お茶漬けはするする

いけちゃう美味しさです!


他にもたくさんのメニュー増えたので

是非食べてみてください✧︎


明日はお月様でお給仕しております!

待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


明日お返事します!

良ければいいねとコメント下さると嬉しいです!!!


ぴよこ

:frog:



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!