ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ブルーローズ&おへんじ!

(Θ-Θ)<ブルーローズ&おへんじ!

おはようございます!!


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


今日は沢山ライブ見てれ楽しかったです~♪♪

早くぴよこもおんぷちゃんとります!


昨日はたくさんの人にグリムって言って

貰えて嬉しいかったです(*ˊ ˘ ˋ*)


そしてブルーローズありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

本当にかわいい・・・

まきさん

バレンタインに続き研修ちゃんや全メイドちゃんに

バラ入れて下さりありがとうございます!

誰に対しても分け隔てなく優しいまきさん素敵です✧︎


しおりちゃん(Θ-Θ)

まさかしおりちゃんがいれてくれてるなんて

思わなくって本当にビックリしちゃった!!!!!

見つけた時嬉しくて泣きそうになっちゃった・・・

タペストリーに続きバラまでありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


これからもぴよこチャレンジやおんぷちゃんも

頑張っていきますので

応援していただけると嬉しいです!


ここからはお返事ですっ!!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚デートのお相手は?*.+゚



♡あやか♡

今日もかぶりーみんしましたね(*´ ˘ `*)

研修の時覚えてくれるのは流石すぎます・・・

私こそ嬉しいです!!!

ゆっくりお話出来る時したいな~♪♪

かおりちゃん委員会も大変だと思うけど

頑張ってください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



*.+゚ぴよこチャレンジ*.+゚



♡とげまるさん♡

大体描くのにかかるのは色塗りも含めて

3、4時間位で描き上がります!

ぴよこはアナログイラスト派なので

デジタルは少し苦手です( ˊᵕˋ ;)


まよいちゃんは最強なんです!

まよいちゃんの笑顔素敵ですよね| ‹:)~❁


ぴよこも早く取らねば٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

またおんぷちゃんとったらまよいちゃんと

デュエットのお歌やろうってお話してるので

楽しみにしててください!


今回のデコチェキクオリティ高めに作ったので

見て欲しいな(*ˊ˘ˋ*)

是非お話しましょう!!!

実はぴよこは古着なんかを着たりもします((ボソッ…



♡もんもん♡

マジカルフォンでイラスト描くことが出来なくなって

ずっと焦ってましたぴよこですw

毎回コメント本当にありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

嬉しいですっ!!

お仕事頑張りすぎないように

体調には気をつけてくださいね?



♡コウちゃん♡

カエルの挨拶かわいいけろっ(Θ-Θ)

まよいちゃんの笑顔は世界を救うので

可愛くかけて良かったです((o(*>ω<*)o))

まよいちゃんといえば八九寺真宵ちゃんなので

しっかり描かせてもらいました!!


みんな個性があるから描きやすいですよね♪

わーい!ぴよこ褒められてる( ´͈ ᵕ `͈ )エヘヘ

楽しみにしてくれてるんですか!?

嬉しすぎます!ありがとうございます(´˘`*)


まひるちゃんかけてたのデータが

どっか飛んでっちゃたのでもうちょっとだけお待ちを


ぴよこ頑張りますっ!!!

かぶりーみん出来ますようにっ(ㅅ´ ˘ `)



♡まきさん♡

描いてる時にまよいちゃんは

笑顔だって思って描きました!!

髪のツヤの色気付いてくれたんですか!??

こだわった部分なので見て貰えて嬉しいです(´>ω<`)

まひるちゃん、ちいちゃん、まゆちゃんも

近々上げていけたらなって思ってます(*`・ω・)ゞビシッ!!



♡しおり(Θ-Θ)♡

まよいちゃんってわかりますか?

褒めて貰えた嬉しい((o(*>ω<*)o))


あれ?この前かぶりーみんした時

ぴよこオムライスお絵描きしたっけ??

出来てない気がする・・・(._.`)

次こそはお絵描きしたいぃぃぃぃ!!!


呼ばれて嬉しいの!?

ならこれからもたくさんしおりちゃんって呼ぶね ⸜❤︎⸝‍

テーブルにけろっぴ大量ですぐに気付いたよ♡

しおりちゃんバッチリ覚えたので

次はぴよこからお話しに行きますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*



♡けんご♡

今日も一日がんばりましょうー٩(ˊᗜˋ*)و✧

やさしくて可愛いメイドちゃんばかりで

毎日楽しいです♪♪

スイーツだとマカロンが大好きです⸜❤︎⸝‍

トゥンカロンっていう韓国ではやってる

マカロン美味しいのでおすすめですっ!!!!!



♡ばぶちーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

ぴよこも可愛い!?

嬉しすぎた((o(*>ω<*)o))

確かにぴよこお日様戦隊多め!

その心意気や良しっ!!!!

芋のやつなんて言ってましたっけ?w



*.+゚お久しぶりです*.+゚


♡とげまるさん♡

お給仕頑張りましたっ!!!!

そうなんです

私のマジカルフォンが・・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

でもマジカルパッド手に入れたのでイラストも

前よりクオリティ高めで描けるようになりました!


グリム可愛いですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

あっ!この子推しですか!?

可愛いですよねぴよこもお気に入りの子です♡

かえるのピクルスって子なので良かったら

お揃いにしましょう~♪♪



♡コウちゃん♡

そうなんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

悲しいことにぴよこのマジカルフォンが・・・

まひるちゃんも1から描き直しになっちゃたのですが

マジカルパッドでよりクオリティ高いまひるちゃん

お届けするので楽しみにしててください!!


このグリム可愛いですよね!?

ぜひ見に来てくださいっ!!

可愛いから沢山見せつけます(◦`꒳´◦)

まずかかぶりーみんすることが目標☆*。

ぴよこもかぶりーみん出来るの楽しみにしてます♪♪



♡けんご♡

今日も一日頑張りましたー!

そうなんです

壊れちゃってブログ書けなかったり

イラストも描けなかったので

これからは沢山書きます( *`﹀´)

グリムは可愛いです♡



♡しおり(Θ-Θ)♡

ぴよこもかぶりーみんできて嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

お話も沢山できて嬉しいですっ!!!!


あらら予定かぶりーみんしちゃったのか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

予定は仕方ないね・・・

来月もかぶりーみん出来るの楽しみしてます♪♪

ぴよこの好きな物尽くしだー!!!

是非お待ちしております| ‹:)~❁



♡もんもん♡

こちらこそありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ぴよこも直接お祝いができて嬉しかったです♪♪

ぴよこ遅れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

わー!癒しになれてるのかな??


え!?ボイスチェキ入ってなかったですか!?

本当にごめんなさいm(> <*)m

まぁむちゃんありがとうございます!!!

お手数おかけしてごめんなさいっ!!!

いつもお仕事頑張ってるので

ちょっとでも励みになると嬉しいです♪♪

次も待ってます!!



♡まきさん♡

1番大きいサイズのマジカルパッドを買いました!!!これでぴよこのイラストの幅が増えます((o(*>ω<*)o))


今までは指でマジカルフォンに描きこんでました( ˊᵕˋ ;)

楽しみにしててください☆*゚



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ぴよこは今日おやすみなのでもう1度夢の中へ・・・

おやすみなさい( ˘༥˘ )スヤ


よろしければいいねとコメント下さると嬉しいです!


ぴよこ

:frog:





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!