ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<みてみてえええええ!!

(Θ-Θ)<みてみてえええええ!!

こんばんは!

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


オーラスお給仕&本日お日様でした!

ダンスも沢山踊れて楽しかったです♪♪

んちゅとユニットで踊れたの嬉しすぎました(´˘`*)


皆さんに好評だったハーフツインで

お給仕をしてました~((o(。>ω<。)o))

みんなにばぶみが凄いねって言われてましたw




オーラスお給仕ということは…

お給食ターーーーーイム٩(,,,>∀<,,,)۶


メニューはこちら!

☆*。定番のホワイトオムライス☆*。

☆*。ぴよこの大好物のりチーズスティック☆*。

☆*。フライドポテト☆*。

☆*。かえるたんパフェ(ぴよこカスタム)☆*。


まゆちゃんにオムライス何描いて欲しいですかって

聞いたらけろっぴがもってる

てるてる坊主の子って言われたので

でんでんとてるてるを描きました~٩(*´︶`*)۶

なかなか上手く描けたかなと思います!


そして地味にぱぁるちゃんにあげた

焦げたミッフィー写ってるww


本日はおんぷちゃんお祝いしていただきました!!

見てぇぇええええこのプレートかわいいいい♡


けろっぴ家族とてるてるとでんでんですっ!!

可愛すぎて連射しちゃった♡



そしてここからお返事です‪(ง ˘ω˘ )ว‬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


*.+゚ぴよこチャレンジ*.+゚


♡とげまるさん♡

いつもお洋服褒めてもらえて嬉しい♪♪


まゆちゃんとそらちゃんのイラストは

2人のお写真見ながら描いたので自信作です( ๑•̀ω•́๑)

ぴよこ先生ですっ!!!

とげまるさんのイラスト可愛くなりそう!


クレーンゲーム下手\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね♪♪


レディース知ってるご主人様なかなかいないので

レアレアなご主人様だー!!

チュールスカートふわってして

可愛いのでよく着ますよ~((o(。>ω<。)o))


もっとお話するためにはかぶりーみん出来ないとだ

.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

かぶりーみんできますように!!!

とげまるさんが来る時はハーフツインしますね!



♡まき♡

言いたい事めっちゃわかります!

まゆちゃんハムちゃん顔( ॑꒳​ ॑ )ですよね♪♪

そらちゃんはセクシーさんなので!


いつも細かいところまで

見てくださってありがとうございます!

次も頑張って描きます٩(*´︶`*)۶



♡りなな♡

ラブラブなところ見せちゃいました(*´˘`*)


まゆちゃんのふんわりとしたばぶみと

そらちゃんはセクシーな感じを描くの頑張りました!

えぇー!そんなこと言ってくれるの!?

これからも頑張って描きます(´˘`*)


わるきー覚えてる!

わー運命だ!運命チェキ撮るぅぅうう!


16日ちょいどぴよこいなかった(´._.`)シュン

GETしてくれて嬉しい♡


絶対かぶりーみんする!約束!



♡けんご♡

まゆちゃんとお洋服とか沢山買い物して

大満足な一日でした!

ずっと2人笑っててすっごく楽しかったです♪♪

これからも頑張って曲数も増やしていきます

・:*+.(( °ω° ))/.:+



♡しおり(Θ-Θ)♡

許してくれるの!?

優しいいいい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


結構身近にいるので特徴とか捉えやすいかも??


カエルの季節はぴよこの季節٩(*´︶`*)۶


ゆっくりでいいからね♪♪

楽しみに待ってるぅぅううう♡



♡もんもん♡

え!?ぴよこのタペ入れてくれるんですか!?

嬉し過ぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

モーニングコール任せてください!

バッチリ起こしてみせましょう( ˘꒳˘)



*.+゚嬉しい*.+゚


♡りなな♡

プレート描くの本当にすごい!

さすが妖精さんだ・・・⋆( ¯꒳¯ )


りななちゃんとかぶりーみん希望です|ू•ω•)チラッ


可愛いのオンパレードでした!

ぴよこは幸せでした| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )


お給仕メニューみてぇぇぇぇ!

めためた美味しかった(*´ч`*)



♡とげまるさん♡

推しを描いてもらえるなんて嬉しい限りでした(´˘`*)

お祝いしてくれるんですか!?

確かに今はなかなか難しいかも( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


次かぶりーみんしたら絶対髪型変えるので!

どんなのかはお楽しみです♪♪



♡しおり(Θ-Θ)♡

しおりちゃーーーん!

今日はお祝いとライブ見てくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

やっとライブ見て貰えたし、沢山お話できたし

楽しかったぁ~((o(。>ω<。)o))


推しに囲まれて自然に顔がニコニコにw


妖精さん上手だよね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎


しおりちゃんのイラストも楽しみだな~♪♪

三つ編みできる長さまで伸びたんだー!

研修服の頃はボブくらいだったのに成長したっ!!



♡まき♡

まきさんえぇーってなってましたもんねw

見て欲しかったのもあるけど

お祝いもしてくださって、ライブも見てもらって

ぴよこもとっても満足でした((o(。>ω<。)o))


まきさんのははぴたんぶいver.のけろっぴですね♪♪

めちゃめちゃかわいいけろっぴだった!!

さすがは妖精さんだ(๑•̀⌄ー́๑)b



♡もんもん♡

確かに!!

最初からずっとコメントくださってる!

いつもいつもありがとうございます(´˘`*)


ゆっくり行きましょう٩(。•ω•。)و


今はなかなか難しいかもしれないですね( ˊᵕˋ ;)

悲しい・・・泣


落ち着いたらかぶりーみんできるの

楽しみにしてますね♪♪



♡けんご♡

ありがとうございます!!

撮影会はずっとみんな笑顔でした٩(*´︶`*)۶



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日もお日様お給仕ですぅうううう!

元気にお給仕頑張りますっ!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


いいねとコメントくださると嬉しいです♪♪


ぴよこ

:frog:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!