ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<みんな読んでね??

(Θ-Θ)<みんな読んでね??

お久しぶりです…I˙꒳​˙)

かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


みんなにね話したいことがいっぱいあるの!!

まずは大切なご報告です( ˘꒳˘​ )


S+他のメイドちゃんから

知ってる人も多いと思いますが

あすかちゃん、おとちゃんの卒業が発表されました!


おとちゃん、あすかちゃんから

メッセージが届いてます

・:*+.(( °ω° ))/.:+


まずはおとちゃん!



夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様!♡


おとちゃんです!


夢の国でお給仕をするために人間になって1年と2ヶ月!


この度、かわうそらんどにあざらしさんたちが遊びにやってきたので


プリンセスのおとちゃんは、あざらしさんたちにおもてなしをするためにかわうそらんどに帰ることになりました!


なので、6月1日をもちまして


めいどりーみんを卒業します!


人間界のご主人様、お嬢様と夢の国でたくさんのしあわせな思い出を作ることができました♡


おとちゃんと最後まで楽しい思い出を作りましょう!


最後なので、お花やケーキでお祝いしてほしいにゃん♡


卒業式、感謝の気持ちを伝えたいので、みなさまのご入国心よりお待ちしております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



なんば店 おと




そしてあすかちゃん!


この度、私は5月14日(金曜日)をもちまして

めいどりーみんを卒業します!


突然のお知らせで驚かせてしまってすみません‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬


夢の国でお給仕させていただく中で

沢山の楽しい思い出や経験が出来ました。

ご主人様、お嬢様と幸せな時間を過ごせて

私はとっても嬉しかったです(´;꒳​;`)


残り少ない期間ではありますが、

素敵な思い出を作れればいいなと

思っています~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥



とのことです!!



是非みなさま会いに来てあげてください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

最高の思い出沢山作ってきましょう!!



おとちゃんは研修の頃から

お給仕かぶりーみんすることが多くて

ご飯に行ったりもして

優しくしてもらって沢山思い出あります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


あすかちゃんもほとんど同期みたいなもので

一緒の時はずっと笑顔が絶えないくらい

仲良くしてもらっていました٩(*´︶`*)۶


そんなおふたりが卒業するのはとっても寂しいけど

頑張るおふたりを応援しています♪♪


ぴよこも元気にお給仕頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧


まだまだお話したいことあるんだけど

これからお月様お給仕があるので終わったら話します!!

それではいってきます!!


ご入国もおまちしております(´˘`*)


ばいケロっ!!

:frog:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!