ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<久しぶりのぴよこ!!

(Θ-Θ)<久しぶりのぴよこ!!

わわわー!!!

みなさまお久しぶりですっ!!!


この頃いそいそしてたからブログ全然

更新できてなくてごめんね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


ブログ更新しようと思ってたのに

昨日久しぶりのお給仕で帰ったらすぐ寝ちゃった( •᷄⌓•᷅ )


この通り反省しているもようです。

嘘です

とても反省しております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


ぴよこ生きてるー?って思われてそうww

ぴよこは今日も今日とて元気100%です!!


そしてこの前初めて1人プリクラ撮ったの!

見て見て~( ´ ꒳ ` )


おめめデカすぎ誰って感じwwww

最推しのぬい出てて800りーみんくらいでとれた!!


推しが可愛すぎて無理‪(´ཫ`)‬



ぴよことお出かけなうに使ってね♡´・ᴗ・`♡


そしておとちゃんの卒業お祝いをしに

お嬢様入国しておりました!


おとちゃん卒業なんてめっちゃ寂しかったけど

お祝いできて本当に良かった.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


プレートはぴよこが描いたプレートだよ٩(*´︶`*)۶

とっても可愛く描けたから褒めて欲しいな❤︎.*


実はぴよこプレート描くの練習中なのですよ!

これは煉獄さん書かせて貰ったやつ!!

描いたけど写真撮ってないの多くて

これからも練習頑張っていきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


一昨日でたダンフェスの途中結果

ベリル入れてなかったのでこれからもっともっと

気を引き締めて頑張っていきます!!


良かったらベリルの応援もよろしくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜



あとお給仕2回でお給仕回数100回を迎えます!


ダンスも6曲増える予定なので

お祝いにし来てくれると嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


待ってるけろっ(Θ-Θ)


今日はお月様だー!!


頑張ろぉぉおおお!


いいねとコメントくれると跳ねて喜びます♪♪


ぴよこ

:frog:


いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!