ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<本日のお知らせっ!!

(Θ-Θ)<本日のお知らせっ!!

おはようございまーーーす!!!


本日ぴよこ

お給仕100回目ですー!!!!!

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


長いようで短かったなと

しみじみと感じました٩(*´︶`*)۶


そしてもうひとつ!

今日はまひるちゃんのお誕生日でーーす!!!


わーーー!

まひるちゃんおめでとうすぎるううう!!


是非是非プレートでお祝いやLIVEも見て貰えると

嬉しいです⸜❤︎⸝‍


ぴよこはお日様だけど

まひるちゃんはオーラスでオープンからいるので

会いに来てねえええ!!!!


待ってるケロっ(Θ-Θ)


ぴよこ

:frog:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!