ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<お給仕100回ありがとう♡

(Θ-Θ)<お給仕100回ありがとう♡

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


かえるぴょこぴょこぴよこです(Θ-Θ)


なんと6月20日にお給仕100回目でした!


ご主人様にプレートとLIVEも頼んでくれて

お祝いしてもらいました!


見てぇぇぇぇけろっぴ♡

可愛すぎませんか!!?


お祝いして貰えるのって本当に嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつもいつも本当にありがとうございます!


これからもお給仕頑張って行くので

見守っててくださいね٩(*´︶`*)۶


ダンフェスもばりばり頑張っていきます(´˘`*)

応援してくれると嬉しいです!


昨日オーラスだったので恒例のお給食紹介する!

メニューはこちらでござんす!!!



*.+゚カルボナーラ*.+゚

*.+゚みんな大好きフライドポテト*.+゚

*.+゚新メニューのメルティーソーダ(巨峰)*.+゚

*.+゚もぉもぉちゃん*.+゚


新メニューのとらから食べてみたかったけど

たまたまおさんぽ中で食べられなかった(´._.`)シュン

でもメルティーソーダうまうまだったよ!!


他にもかおりちゃんモデルのメイドールケーキも

うまうまなので是非是非食べてかおりちゃんプレート

可愛いから持って帰って飾ってね٩(*´︶`*)۶


アルコールも解禁したので

是非とらからとしゅわしゅわさんしてね⸜❤︎⸝‍


ぴよこがオススメで描いた

メルティーソーダマン見てwww


可愛くない??ww


ぴよこは食べることも好きだけど作るのも好きなの!

この前作ったハンバーグ美味しかったんだ(´˘`*)

本当はお米のところに旗さしたかったw

趣味がお料理でよく作るの!

時間がある時はローストビーフとか作るのが

密かに楽しみなんです(*´︶`*)❤︎


どう?美味しそうかな???


あっそうだー!!

ナースイベントの時のデコチェキこんな感じでした!

みんなにお披露目するの忘れてた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

実は描いたけど世に出てない

デコチェキもあったんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )

ゆめかわな感じで可愛くないですか??


実はイベントの時に

デコチェキ描くの密かに楽しみなのI˙꒳​˙)


またデコチェキ出たら見て見て欲しいな~٩(*´︶`*)۶


明日コメントお返事するから

今日は明日のお給仕の為にすやすやしよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬


明日はお月様で待ってるね!

みんないい夢見てね⸜❤︎⸝‍

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )zzZ


いいねとコメントして貰うと嬉しくて跳ねるよ!


ぴよこ

:frog:




いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!