ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょこぴょこにっき♡

HOME ブログ ぴょこぴょこにっき♡ (Θ-Θ)<ぴよこのお願いごと♡

(Θ-Θ)<ぴよこのお願いごと♡

こんばんは|*・ω・)チラッ


題名からお分かりの通り

明日から始まっちゃうよ!


最近ブログやTwitter溢れているこちらw


久しぶりの

メイドちゃん進化アイテム

ネームプレート♡


今回はうさちゃんとくまたんのパフェです!!

めっちゃ可愛くないですか!!?!?



どっちも可愛いけどくまちゃんが

とっても欲しいです!

うさちゃんも可愛すぎるから

出来ればどっちも欲しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


良かったらご協力お願い致します!!


ぴよこ実はくまちゃん大好きでお洋服でも

持っててよく着てるんです٩(*´︶`*)۶

お気に入りで可愛いお洋服だ~❤︎.*


それではお返事あげたので見て見てくださいね(´˘`*)

明日はお休みなのでよくすやすやして

英気を養いたいと思います!


それではおやすみなさい!!


ぴよこ

:frog:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!